旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(12月第3週-12月第4週)

テレビブロス26号、テレビステーション26号、テレビジョン50号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ


仮面ライダーW
14話 レディオでQ/生放送大パニック(12/13)
・テレビジョン
フィリップは若菜の身近にいる人物が、ミスター・クエスチョンだと推理する。
一方、若菜は自分に弟がいたことをフィリップに話し、別人のような優しい表情を見せる。

・ブロス
若菜に頼まれ、彼女を脅かすストーカー、ミスター・クエスチョンを追う翔太郎たち。
そんな中、若菜を意識するようになるフィリップだったが・・・。

・ステーション
顔を隠して若菜と出会ったフィリップは、若菜から事件の情報を聞き出すうちに、彼女に親近感を覚える。


15話(12/20)
・ブロス
鳴海探偵事務所にライダーを捜して欲しいという依頼が。
依頼者によると、そのライダーが彼女の勤める銀行で強盗をしたというのだ。
翔太郎たちは、強盗を繰り返す偽ライダーを追う。

・ステーション
翔太郎たちは、銀行員の冬美(演:森下悠里)の依頼で、連続で銀行を襲っている仮面ライダーの正体を探ることに。




侍戦隊シンケンジャー
42話 二百年野望(12/13)
・テレビジョン
これまでにアクマロが現れた場所は、一直線上に並んでいた。
丈瑠たちは、並び方の裏にある目的を探る。
一方、アクマロは十臓を利用し、真の目的を果たそうとする。

・ブロス
彦馬が、アクマロの出現した場所を地図上で結ぶと一直線になることに気付く。
その理由を探るため、調査を開始するシンケンジャー。
そんな中、アクマロがツボドクロの痛みの虫を使い、人々を苦しめる。
対峙するシンケンジャーは、アクマロから恐るべき計画を聞かされることに。

・ステーション
アクマロが出現した場所を地図で確認する丈瑠たちは、それの並びが日本を真っ二つにすることに気付く。


43話 最後一太刀(12/20)
・ブロス
アクマロの計画が現実になろうとするとき、源太の前にはその鍵を握る十臓が倒れている。
この隙に十臓を倒そうとする源太だが、彼の事情を考えためらってしまう。
流ノ介にその甘さを咎められた源太は、責任を感じて、再び十臓の元へ向かう。

・ステーション
アクマロの狙いが地獄を地球上に出現させることだと知った丈瑠たちは、その鍵である裏正を持つ十臓を捜す。




フレッシュプリキュア!
43話 妖しき草笛!奪われたシフォン!!(12/13)
・テレビジョン
ダンス大会への出場を目指し、大輔たちもユニットを結成。
大輔は、優勝したらラブに告白しようと、心に誓う。
一方、ノーザはシフォンを強制的にインフィニテイ化させようと企む。

・ステーション
ラビリンスの乱入で延期になっていたダンス大会の開催日が決定した。
せつなも含めた4人で出場するラブたちは、ミユキの指導の下、特訓に励む。
大会当日。
観客席には、ラビリンスのサウラーとウエスターの姿があった。


44話 4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!(12/20)
・ステーション
シフォンをラビリンスに奪われたラブたちは、スウィーツ王国に戻るタルトに同行する。
だが、着いてみるとスウィーツ王国は、既にラビリンスに支配されていた。
そこに衛兵を従えたタルトの父ワッフル国王が現れ、ラブたちを捕まえようとする。




トミカヒーロー レスキューファイアー
37話 緊急出場 レスキューフォース(12/12)
・テレビジョン
タツヤは亡き両親のことを思い出す。
消防士だった彼の両親はクリスマスの時期に、地下街の火災現場で殉職していた。
そんな中、クリスマスを狙った超火災が世界各地で発生。
タツヤたちはレスキューフォースと共同で、超火災の鎮圧に当たる。
路上で泣いている男の子を見つけたタツヤは、逃げ遅れた男の子の両親を救おうと、煙が充満した地下街へ飛び込む。

・ステーション
クリスマスパーティを楽しむタツヤたちの元に、世界中で超火災が発生したと連絡が入る。


38話 地球を救え グレートワイバーンGX(12/19)
・ステーション
ジョウカエンが接近中の彗星を地球に激突させると宣言。
レスキューファイアーは宇宙へ。
  1. 2009/12/09(水) 02:33:52|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/557-c031d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。