旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(13)

ソース:ニュータイプ1月号、アニメージュ1月号、アニメディア1月号
※荒らしにわざわざ餌を撒くような行為はしないで下さい


44話 妖しき草笛!奪われたシフォン!!(12/13)
脚本:前川淳 演出:田中裕太 絵コンテ:八島善孝 作画監督:飯島秀一 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
かつて、ラビリンスの襲撃によって中止となったダンス大会が近々開催されることになり、
再び出場を決意したラブたちは、ミユキの指導の元特訓に励む。
一方、クリスマスを目前に控えていることもあり、ラブたちにいいところを見せたい大輔たちも、
ダンス大会の出場を決めていた。
そして迎えたダンス大会当日、念願の予選通過を果たしたラブたちの前に、
またしてもラビリンスの邪魔が入る。

・アニメージュ
以前ラビリンス襲撃のせいで延期になったダンス大会が再開されることに。
今度は4人で参加しようと意気込むラブたち。
そんな時、ミユキに勧められて、なんと大輔たちもダンス大会に参加することに。
ラブたちは驚くが・・・。

・アニメディア
ラブたちはミユキから誘われたダンス大会に向けレッスンを始めた。
その話を聞いた大輔たちは裕喜、健人とユニットを組み、
自分たちもダンス大会に出ることにする。
大会当日、ラブたちがステージでダンスを披露する中、
シフォンを狙うウエスターとサウラーが現れる。


45話 4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!(12/20)
脚本:前川淳 演出・絵コンテ:黒田成美 作画監督:奥山美佳 美術:須和田真
・ニュータイプ
先の戦いでラビリンスにシフォンがさらわれてしまった。
”インフィニティ”であるシフォンは、ラビリンスに対する要。
ラブたちは今後の対策を立てるべく、スウィーツ王国へと向かうが、
時すでに遅く、ラビリンスの魔の手がここにも及んでいた。
以前の王国の面影はどこにも無く、国民を初めとする、
国王や長老までもがメビウスのしもべとなっていた。
事態の深刻さを知ったラブたちは、メビウスを止めるべく、
ラビリンスの本拠地へ乗り込もうと決意するが・・・。

・アニメージュ
シフォンをラビリンスに奪われ、気落ちするラブたち。
一旦スウィーツ王国に戻って報告をしてくるというタルトに付いて、ラブたちも王国に行くことに。
だが、王国は変わり果てた姿に・・・。

・アニメディア
ラブたちはシフォンが連れ去られたことを報告するため、スウィーツ王国へやって来た。
だが、スウィーツ王国はメビウスによって支配されていた。
ラブたちはシフォンを取り戻し、王国を元に戻すことを決意する。


12/27 休止


46話 サウラーとウエスター 最期の戦い!!(1/3)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:川村敏江 美術:吉井敏雄
・ニュータイプ
ラブたちはシフォンを救い、世界の平和を取り戻すため、
ラビリンスの本拠地・メビウス城へと侵入した。
せつなの案内で進む一行だが、城のトラップによって引き離されてしまう。
それぞれが仲間の無事を信じて進む中、美希とせつなの前にサウラーとウエスターが立ちはだかる。

・アニメージュ
ラビリンスの町の入り口に到着したプリキュアたち。
城を目指す一行は、生気の無い顔で歩く人々の行列に紛れ込む。
しかし、ラブが転んだ子供を助けたことから、敵に存在を察知されてしまう。

・アニメディア
世界の国々にメビウスの魔の手が迫っていた。
そんな中、ラビリンスの町を訪れたラブたちは、
シフォンが閉じ込められているメビウスの城に潜入する。
その頃、ウエスターとサウラーはメビウスから
今度こそ必ずラブたちを倒すよう命じられていた。


47話 世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!(1/10)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:伊藤智子 美術:井芹達朗

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/09(水) 02:32:16|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/555-1a302b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。