旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビステーション7号、テレビブロス7号

電王、メビウス、ゲキレン、プリキュア5あらすじ


仮面ライダー電王

10話(4/1)
・ブロスあらすじ
キンタロスが他のイマジンと違うと考える良太郎は、
本条のライバル・菊地がイマジンの契約者であることを知る。
一方ハナはキンタロスの本心を知る。

・ステーションあらすじ
本条(内野謙太)に憑依したキンタロスと戦い、引き分けた良太郎。
キンタロスが空手大会参加者を襲うイマジンだとは思えないハナが話を聞くと、
キンタロスは、前回の大会で途中棄権した本条の思いを継ぐためだと語る。
そんな中、今大会優勝候補にイマジンが憑いていることが判明し…。


11話(4/8)
・ブロスあらすじ
偶然、モデルの少女・カスミと知り合った良太郎。
キンタロスが、彼女のマネージャーを投げ飛ばしてしまったことをきっかけに、
良太郎はカスミのボディーガードをすることに。

・ステーションあらすじ
ジュニアモデルのカスミは、いつもカスミ草を贈ってくれる謎の人を捜していた。
そこへカスミ草を持った良太郎が通りかかると、
良太郎がその人物だと勘違い。
間の悪いことに、キンタロスが憑依した良太郎が、
カスミのマネージャーを 悪党だと思い…。




ウルトラマンメビウス

50話 心からの言葉(3/31)
・ブロスあらすじ
エンペラ星人に苦戦するウルトラマンヒカリを助けるため、
無理をおしてメビウスに変身するミライ。
だが、強力な光線を浴びたメビウスは消滅してしまう。
GUYS隊員たちが絶望しかけたとき、彼らの胸に声が届く。
それは、ウルトラマンやウルトラセブンたちからの希望の言葉だった。
更に地球を守るためウルトラマンの兄弟たちが駆けつける。

・ステーションあらすじ
ミライは、無理をおしてメビウスに変身するが、
エンペラ星人の光線を浴び、消滅してしまう。
GUYS隊員たちが絶望しかけたとき、彼らの耳に
ウルトラ兄弟たちの励ましの声が聞こえてくる。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

7話 シュバシュバ踊ろう!
(4/1)
・ブロスあらすじ
美希の娘・なつめがダンスチームを抜けるという。
そんな中、ソリサの蠍舞踏に惨敗したゲキレンジャーは、
特訓のためなつめとダンスのレッスンを開始。

・ステーションあらすじ
美希の娘なつめ(桑江咲菜)がスクラッチにやって来た。
なつめは、ダンススクールに通っているが、
周りの人間が下手すぎてつまらないとぼやく。
そこへ、獣人ソリサが現れた。
ソリサの奏でるリズムに合わせて攻撃するリンシーズに、
ゲキレンジャーは苦戦する。

8話 コトコト・・・ひたすらコトコト(4/8)
・ブロスあらすじ
ソリサを追い詰めるゲキレンジャーだが、
加勢に現れたマガは一切の攻撃を受け付けない。
マガを守る脂汗を破るためには、ゲキワザ・激激砲を
放つしかないのだが・・・。

・ステーションあらすじ
獣人マガの防御力に、レッドの砲砲弾などのゲキワザが防がれた。
その対策としてシャーフーは、新ゲワザ激激砲を教える。
バズーカに激気を込めて打ち出すのだが、
激気を込めるのに2分かかる弱点があった。




yes!プリキュア5
9話 プリキュアがばれちゃった!?(4/1)
・ステーションあらすじ
学園新聞編集長の美香は、何の接点も無かったのぞみたち5人が、
何故急に仲良くなったのか不思議に思っていた。
取材のため、のぞみたちを尾行する美香だったが、
アラクネアニさらわれてしまう。
のぞみたちは、美香を助けようとするが、美佳の前では変身できず・・・。

10話 腹ぺこナッツを救え!(4/8)
・ステーションあらすじ
ナッツのアクセサリー店に一向に客が来ない。
商品に問題はないので、宣伝すれば売れると考えたのぞみたちは、
様々な宣伝方法を試してみるが、全て失敗。
地道にチラシ配りを始めたのぞみたちだが、そこへナイトメアが襲ってくる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2007/03/28(水) 01:02:13|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/55-32735d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。