旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(9)

ソース:ハイパーホビー1月号、特撮ニュータイプ1月号


「君がいなければ続けられない、探偵も、仮面ライダーも」

●仮面ライダーWファングジョーカー

フィリップの護衛のために作られた小型の恐竜メカ、ファングメモリを装填することで、
野獣のような猛々しい闘争心とパワーを宿した「牙の右半身」と「切り札の左半身」が組み合わされた姿。
フィリップの体をメインボディにしており、ファングジョーカーが戦っている間は
翔太郎が意識を失った状態となる。
メモリを換装するファイティングスタイルはとらず、
戦術に応じて肩、腕、足にセイバーを出現させる。
劇場版で先行登場する。

13話(12/6)
脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範

園咲若菜がDJを務めるラジオ局のスタジオが、ミスター・クエスチョンという怪人物によって襲撃された。
若菜は家族の忠告を無視し、自分の力でストーカー化した怪人に立ち向かおうとする。


翔太郎とフィリップも愛聴している『園咲若菜のヒーリングプリンセス』放送中に、
大胆不敵な犯行予告電話が!?
ストーカーに悩む若菜は、なんと突然鳴海探偵事務所を訪問してきた!!
若菜と、若菜に心惹かれるフィリップのエピソード・・・だが、フィリップはある奇妙な行動をとる。
ミリオンコロッセオ事件の優子やパティシエ失踪事件の麻衣の再登場も見所だ。

14話(12/13)
脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範
若菜のストーカー、ミスター・クエスチョンはライダーに破壊活動を阻止されても、まだ若菜を狙う。
だが、フィリップの頭脳は敵の行動と若菜の証言から、クエスチョンの正体を見抜いていた。

15話(12/20)
脚本:三条陸 監督:柴崎貴行
翔太郎たちの事務所にやってきた冬美という女性が、仮面ライダーを探して欲しいと依頼してきた。
なんでもそのライダーは銀行強盗や現金輸送車襲撃を繰り返す、悪の権化だというのだが・・・。
ゲストはグラビアアイドルの森下悠里、「爆竜戦隊アバレンジャー」の西興一朗。

12/27 休止

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010

「お前は進歩がねえ。やめちまいな、もう・・・」



アルティメットDはその名の通り「究極」の意味を持つと思われる。


アルティメットDを相手に戦う3人。
ディケイドのファイナルフォームライドで、Wがサイクロンサイクロンとジョーカージョーカーの2人になる!


風都に広がる「死人還り」の噂。
神父・ロベルト志島は、この噂に対する不快感を露わにした。


死の世界の支配者にして、「最高の救世主」と名乗るデス・ドーパント





●インタビュー
翔太郎


フィリップ







●変形ガイア恐竜 ファングメモリ



12月26日発売 3675円

●ソフビ

12月26日発売 840円

●WFCファングジョーカー

1月発売 2415円

●USB2弾は園咲家

全裸


●ピンズ

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/11/29(日) 13:54:55|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/547-f6771157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。