旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第5週-12月)

テレビブロス25号、テレビステーション25号、テレビジョン48号、
テレビナビ1月号、ファミリーウォーカー12月号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ


仮面ライダーW
12話 復讐のV/怨念獣(11/29)
・テレビジョン
翔太郎の依頼者を殺害したドーパントは、ひき逃げに遭い意識不明となっている女性だった。
女性の精神そのものがドーパント化したのだと、フィリップは推理する。

・ブロス
怪物車によるひき逃げ事件を捜査する翔太郎らは鍵を握るドーパントを追うものの、
予想外の展開に翻弄される。
そんな中、フィリップがその正体に気付く。

・ステーション
幸(演:松岡瑠奈子)をひき逃げした犯人がドーパントに襲われるが、
正体は幸の弟ではなかった。
初めから調べ直す翔太郎たちは、次に復讐の動機がある幸の婚約者・湯島(演:坂田鉄平)を疑うが、
湯島もドーパントに襲われる。
翔太郎たちは、湯島がなぜ狙われるのかが分からず・・・。

・テレビナビ
ひき逃げ事件の起こした4人が次々と怪物車に襲われる事件が発生。
彼らを襲ったドーパントが被害者の弟だと考えていた翔太郎とフィリップ。
しかしそれは勘違いで、思い当たる人物をあたっていくが、その正体になかなか辿り着けない。


13話(12/6)
・ブロス
若菜のラジオに、ミスター・クエスチョンと名乗る男から不気味な電話がかかってくる。
それを聞きラジオ局に駆けつけた翔太郎だが、高飛車な態度をとる若菜は相手をしない。

・ステーション
翔太郎やフィリップもファンの人気DJ若菜のラジオの本番中、
謎の男から電話が掛かって来る。
電話の男の質問に若菜が答えると、その答えをモチーフにした事件が起きた。
ドーパントの仕業だと思った翔太郎は、若菜に事件の調査を申し出る。

・テレビナビ
風都の名士の娘で人気タレントの園咲若菜のストーカー被害を知った翔太郎とフィリップ。
彼女のファンである2人は一目会いたいと押しかけ探偵となるが、
実は犯人がドーパントであることも掴んでいたのだった。

・ファミリーウォーカー
若菜のラジオ番組に、ミスター・クエスチョンと名乗る男から電話が。
好きな数字を尋ねる男に若菜が”7”と答えたところ、街に思わぬ惨事を招く結果に。


14話(12/13)
・テレビナビ
優秀な頭脳が気に入った若菜はフィリップに事件解決を依頼したが、
それとは別に2人には不思議な繋がりが見え隠れする。

・ファミリーウォーカー
ミスター・クエスチョンは、若菜の身近な人物だとフィリップは推理。
正体を突き止めるが・・・。


12/27 休止




侍戦隊シンケンジャー
40話 御大将出陣(11/29)
・テレビジョン
アクマロはドウコクと薄皮太夫を裏切り、太夫の三味線を自分の目的に使おうとする。
丈瑠たちは現世に現れたアクマロと闘いに。
そこへ、裏切りに激怒したドウコクも現れる。

・ブロス
血祭ドウコクが、薄皮太夫の三味線が聞きたいと言い出す。
一方、アクマロに預けた三味線を返せと言う太夫。
彼女は、外道に落ちドウコクと出会った過去を回想する。

・ステーション
十臓から「弱くなった」と言われた丈瑠は、練習でも流ノ介たちが怯えるほどの鬼気迫った表情を見せる。

・テレビナビ
このところ体調が万全でなさそうなシンケンレッドの丈瑠を心配するシンケンジャーたち。
そこへ、今まで人の世には出て来られなかった敵の大将・ドウコクが姿を現した。
この世ではエネルギーが足りないながらも圧倒的な力を見せつけられ、
シンケンジャーたちは勝機を失ってしまう。


41話(12/6)
・ブロス
ついにシンケンジャーの前にドウコクが姿を現した。
緊張感が高まる中、ことはは、姉から届いた手紙をきっかけに
皆に甘えないようにしようと決心する。

・ステーション
丈瑠が倒れ、一同が騒然とする中、ことはの元に姉から手紙が届く。
姉からのプレッシャーを感じることはは・・・。

・テレビナビ
病弱な姉の代わりにシンケンイエローになったことはは、
年下で皆から心配されるばかりで役に立てていないと悩んでいた。
そこにアヤカシのスナススリが現れ、流ノ介、茉子、千明、源太が
自分を庇って術をかけられる姿を見て、改めて侍として戦う決意を固めることはだった。

・ファミリーウォーカー
最年少の自分が、仲間の足を引っ張っているのではと悩むことは。
ちゃんと役に立とうと、現れたアヤカシに立ち向かうが・・・。


42話(12/13)
・ファミリーウォーカー
これまでのアクマロの動きは、この世に地獄を出現させるためだった。
最後の仕掛けのため、アクマロは十臓を利用する。


12/27 休止




フレッシュプリキュア!
42話 ラビリンスからの招待状!(11/29)
・テレビジョン
ラビリンスに戻れと促す手紙が、せつなに届く。
誘いに乗ったフリをして、不幸のゲージを破壊しに行こうとせつなは決意。
ラブたちに黙って、一人でノーザたちのアジトに向かう。

・ステーション
せつな宛に、明朝、占いの館で待つと書かれた手紙がノーザから届く。
無視していたせつなだが、シフォンのインフィニティかを防ぐためには、
ラビリンスの本拠地にある不幸のゲージを壊すしかないと思いつき、
ノーザの誘いに乗ったふりをして占いの館へ向かう。


43話 世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!(12/6)
・ステーション
プリキュアたち4人の前に現れたノーザが、香水瓶から黒い霧を噴射した。
霧に包まれたプリキュアたちは、それぞれが最も望まない不幸の世界の幻影を見る。
プリキュアたちが絶望に落ちようとしたとき・・・。

・ファミリーウォーカー
プリキュアはノーザたちのアジトに乗り込み、不幸のゲージを壊そうとする。
だが、ノーザに不幸のエネルギーを浴びせられ・・・。


43話 妖しき草笛!奪われたシフォン!!(12/13)
・ファミリーウォーカー
大輔たちもダンスユニットを結成し、ラブたちと一緒に練習を。
ダンス大会で優勝したらラブに告白しようと、大輔は決意する。


44話 4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!(12/20)


12/27 休止




トミカヒーロー レスキューファイアー
35話 父にとどけ、ジュンのレスキュー魂(11/28)
・ステーション
大企業の社長であるジュンの父は、息子がレスキュー隊員であることに反対で・・・。


36話 二つ目の青き珠を手に入れろ(12/5)
・ステーション
2つ目の青き珠を手に入れたタツヤと飛鳥の前に、ジョウカエンが出現する。

・ファミリーウォーカー
仕事に夢中なパパが構ってくれないのが不満で、家出した飛鳥。
2つ目の青き珠の在り処を自力で突き止めた彼女は、
タツヤと一緒に珠を探しに行く。


37話 緊急出場 レスキューフォース(12/12)
・ファミリーウォーカー
クリスマスを狙った超火災が、全世界で同時発生。
タツヤたちはレスキューフォースと協力して戦う。


38話 地球を救え グレートワイバーンGX(12/19)


39話 特別訓練 チームワークでひとつになれ!(12/26)
  1. 2009/11/25(水) 01:39:15|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/544-7ea7b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。