旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(8)

ソース:フィギュア王No.142


13・14話では、ラジオの人気DJを勤める園咲若菜にストーカーの脅威が忍び寄る。
クレイドール・ドーパントの真の実力も明らかに!
続く15・16話では”仮面ライダー”を名乗り、銀行襲撃を繰り返すドーパントが登場。
名誉挽回のために調査に乗り出した翔太郎を待ち受ける罠!
ダブル最大のピンチを描いたアクション編となる。


13・14話に登場のバイレンス・ドーパント。
巨大な球体と化して敵を襲撃する。
これ絶対バイレンス・ドーパントだよな・・・。



仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010

「半熟には帽子は似合わんと言ったよな、翔太郎」
映画で明らかになるビギンズナイトの出来事。
「ガイアメモリを仕事に使わないのがポリシー」
という荘吉がその禁を破り、スカルに変身して戦う場面は最大の見せ場。

そしてこの写真のポーズの意味するものとは?
「さぁ、お前の罪を数えろ!」

本作に登場するドーパントたち、

デス・ドーパントは死者を復活する能力を持つとされる。
「愛する者を失った人々の悲しみを埋めてやる事の出来る、唯一にして最高の救世主だ」
と豪語するが・・・。


その他にも謎のドーパントが登場。その正体とは?

依頼人となる睦月安紗美。

姉妹デュオ「エリカ&アサミ」として活躍していたが、姉の恵理香が海難事故で亡くなり、
その後ソロで活動を続けている。

恵理香役の沢井美優はテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で
主人公の月野うさぎを演じており、特撮ファンには懐かしい顔。




スカルグッズは12月12日発売
・ソフビ


・スカルマグナム




毒スリッパ



BM 仮面ライダーWサイクロンジョーカー


6月発売予定 19950円
初回封入特典は「左翔太郎&フィリップ」「仮面ライダーWヒートメタル」フィギュア購入券

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/11/20(金) 19:13:28|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/541-f1c20c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。