旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーディケイド(23)

ソース:フィギュア王No.142、オトナファミNo.21


●仮面ライダーディケイド激情態

自らが破壊者であることを受け入れ、仮面ライダーたちを倒す決意を固めた門矢士が変身した姿。
その形相は鬼のような形相へと変化している。

ディケイドの戦い方は強烈で、敵となるライダーをファイナルフォームライドさせて自身の武器とし、
別のライダーを仕留めるといった妙技も見せる。

●電波人間タックル

「やっぱり士にはユリコが付いていないとね」

岬ユリコが変身する改造人間。
必殺技は”電波投げ”。
すべてのライダーを倒すべく戦うディケイド=門矢士と行動を共にする。
「ライダーの一味のくせになんで俺に付いて来る?」
と問いかける士に、
「士がかっこいいって理由じゃだめ?」
と返す天真爛漫な美少女だが・・・。


士と翔太郎という、素顔の戦士の競演も実現。
2人が顔を揃える場面は、映画ならではの贅沢感。


士を追って世界を巡っていたユウスケは、ライオトルーパー部隊と共についに士を追い詰めるが・・・。


タックルはハチ女との壮絶な”女の戦い”を展開。
2人にはなにやら因縁があるらしく・・・。


預言者のごとき振る舞いを見せていた紅渡は突如、夏海と海東の前に出現。
またしても衝撃の事実を告げる。


テレビシリーズで登場を果たした異世界の素顔のライダーたちも続々登場。
アスム、ワタルの他、ショウイチ、シンジ、カズマ、ソウジといった面々が姿を見せる。
士が守って来た幾つものライダー世界、そこで生きるライダーたちの想いとは・・・。


新たに「スーパーショッカー」を名乗る組織が出現。
毒トカゲ男、スコーピオンオルフェノク、ティターン、コダマ、
ゲッコーイマジン、サンゲイザーファンガイア他、昭和&平成シリーズの怪人が群れと化して大暴れ!



オトナファミで劇場版の記事2ページ(正確には2ページの上半分)



下半分は10年戦士のインタビュー








フィギュア王誌上限定 レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーディケイド激情態
2200円


テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/11/20(金) 18:49:49|
  2. 特撮:仮面ライダーディケイド
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/540-6aaeebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。