旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第3週-11月第4週)

テレビブロス24号、テレビステーション24号、テレビジョン46号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ


仮面ライダーW
10話 Sな戦慄/名探偵の娘(11/15)
・テレビジョン
仮面ライダーWは、園咲家の当主・琉兵衛が変身したテラー・ドーパントと遭遇。
一方、亜樹子はパティシエ失踪事件の犯人を突き止めるため、一計を案じる。

・ブロス
パティシエ失踪の捜査の中で、園咲家を巡るドーパントの恐ろしさを目の当たりにした翔太郎は、
迂闊な潜入操作をした亜樹子に説教をする。
しかし、依頼人・麻衣の期待に応えたい亜樹子は、翔太郎の忠告を無視して、
園咲家の秘密を追う。
そして、園咲家のスイーツタイムである計画を実行する。

・ステーション
パティシエ連続失踪事件の調査のため、園咲家にメイドとして潜入した亜樹子は、
犯人が分かったと屋敷の人間を集める。


11話(11/22)
・ブロス
依頼の電話を受け、待ち合わせ場所へ行った翔太郎。
だが、そこへ黒い暴走車が現れ、依頼者の男をすり抜けたかと思うと、
突然、男は変死してしまった。
その原因はウィルス感染で、ドーパントが関係しているようだ。
捜査を開始した翔太郎たちは、ストリートギャングの黒須と接触する。

・ステーション
翔太郎を呼び出した依頼人が、目の前で車に引かれて死んだ。
被害者は、謎のウィルスに感染していることが判明し・・・。




侍戦隊シンケンジャー
38話 対決鉄砲隊(11/15)
・テレビジョン
彦馬は年に一度、妻の命日だけ休暇を取り、離れて暮らす家族と会っていた。
丈瑠は外道衆が現れても彦馬には知らせず、全部自分たちだけで解決しようとする。

・ブロス
彦馬は年に一度妻の墓参りのため休みを取る。
丈瑠は、彦馬の大切な日を邪魔しないため、外道衆が現れても彼には伝えずにいようと皆に頼む。

・ステーション
彦馬の亡き妻の命日に墓参りをさせてあげたい丈瑠たちは、外道衆出現を彦馬に知らせずにいた。


39話 緊急救急大至急(11/22)
・ブロス
丈瑠たちは、連絡が途絶えたある島に上陸。
アクマロの灰を浴びた島民たちは、自分以外を敵だと思い込むようになっていた。
そんな一行の前に外道衆が現れる。

・ステーション
アクマロの灰を被った人間たちが急にいがみ合う。
その灰を被った千明と源太も変身して戦いを始める。




フレッシュプリキュア!
40話 せつなとラブ お母さんが危ない!(11/15)
・テレビジョン
ラブの母・あゆみが、ノーザが作った偽者とすり替えられる。
正体に気付いたせつなは、シフォンを奪おうとする偽者と闘いに。
だが、あゆみを傷つけたとラブに誤解されてしまう。

・ステーション
ラブの母が敵とすり替わったと気付いたせつなが母を攻撃するが、ラブは本物と疑わず・・・。


41話 祈里と健人の船上パーティ!(11/22)
・ステーション
祈里は、大企業の御曹司・健人に船上パーティに招待されるが、
祈里は華やかな場所が苦手だった。




トミカヒーロー レスキューファイアー
33話 力を合わせろ ワイバーンキャノン発動!(11/14)
・テレビジョン
パトロール中のタツヤに少年が、ジャカエンが現れたと話す。
しかし、その言葉は少年が着装シーンを撮影するための嘘だった。
その後、再び少年からジャカエンが出たと通報が。

・ステーション
ジャカエン出現の報告で出動したタツヤだが、それは子供のイタズラだった。


34話 絶体絶命 タマちゃん着装!?(11/21)
・ステーション
タマちゃんとユウマを人質に取ったジャカエンは、ビークルとの交換を要求する。
  1. 2009/11/11(水) 00:30:35|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/537-1737cf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

