旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(12)

ソース:ニュータイプ12月号、アニメージュ12月号、アニメディア12月号、ハイパーホビー12月号
※荒らしにわざわざ餌を撒くような行為はしないで下さい


40話 せつなとラブ お母さんが危ない!(11/15)
・ニュータイプ
ノーザの手にかかり、あゆみは鏡の世界に閉じ込められ、ラブとせつなの前には、あゆみの偽者が現れる。
インフィニティを手に入れるためにあゆみに成り済ました偽者に、ふとしたことから違和感を覚え、
正体を見破るせつなだが・・・。

・アニメージュ
お母さんと買い物に出かけたラブとせつな。
ところが、立ち寄ったカフェのトイレでお母さんが手を洗っていると、
そこへノーザが現れ・・・!

・アニメディア
せつなは、不審な行動をとるラブの母・あゆみがノーザの仕込んだ偽者だと見抜いた。
せつなは偽あゆみの話を信じようとしないラブに代わり、本物のあゆみを捜し始める。


41話 祈里と健人の船上パーティ!(11/23)
・ニュータイプ
大財閥・御子柴グループの御曹司である大輔の友人・御子柴健人から、
豪華客船・プリンセス号で行われる船上パーティの招待状を手渡された祈里。
しかし、それが競れ部が集う豪華客船パーティだと知り、祈里は出席をためらっていた。
そんな彼女の元に、突如、宅配便が届く。

・アニメージュ
御曹司の健人から豪華な船上パーティーに招待された祈里。
健人からドレスまで届けられ、ラブたちは大興奮だが、祈里は気が乗らなくて・・・。

・アニメディア
祈里は健人から豪華客船で開かれる船上パーティーに招待された。
会場には船の乗っ取りを企むウエスターが紛れ込んでいた。


42話 ラビリンスからの招待状!(11/29)
・ニュータイプ
せつなの元に、イースとしてラビリンスに戻るよう書かれた手紙が届く。
そんなつもりは毛頭無く、手紙を破り捨てるせつな。
その後、ラビリンスへの対抗策を練る一行は、不幸のゲージの破壊を思いつくが、
肝心のゲージの所在は不明。
途方に暮れる一行だが、手紙を思い出したせつなはひとり、ある決心をする。

・アニメージュ
せつなにラビリンスからの手紙が届いた。
内容は、明朝占いの館跡地で待つというもの。
その手紙を無視するせつなだったが・・・。

・アニメディア
せつなはイースに戻ったふりをしてラビリンスに戻った。
せつなの目的はシフォンの身を守るため、ある秘策を実行することだった。


43話 世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!(12/6)
・ニュータイプ
不幸のゲージの在り処を突き止めたラブたちは、ゲージを破壊すべく、占い館へ踏み入った。
姿を現したノーザ、サウラー、ウエスターと対峙する彼女たちだが、
ノーザによって、望まぬ未来を体験させる異空間へと飛ばされてしまう。

・アニメージュ
不幸のゲージを破壊するため占い館の地下を目指すプリキュア。
ところが、そこに待ち受けていたノーザが、香水瓶から黒い霧を噴射させる。

・アニメディア
ノーザのアジトに潜入したラブたちは、不幸のゲージの破壊を試みた。
ところが、4人はノーザによって、自分たちが望まない不幸の世界へと飛ばされてしまう。


エンスカイ

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/07(土) 11:45:53|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/529-84e698fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

