旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(6)

ソース:フィギュア王No.141



11月の放送分はビギンズナイトに関わる重大なドラマが炸裂!
9&10話では、消えたパティシエの調査のため、園咲ファミリーの邸宅へと赴く翔太郎たちのドラマが展開。
亜樹子が園咲家のメイドとなって潜入調査する他、テラードーパントの桁違いのパワーが明らかになる・・・。
その震えが止まらぬ程の”恐怖”のビジュアルにも期待すべし。
更には、風都市博物館も登場、ドーパントの謎に迫る描写も・・・。


園咲家のメイドとなった亜樹子が大活躍!?
知られざる翔太郎と荘吉のエピソードも語られる。


9&10話に登場のスイーツ・ドーパントはナスカ・ドーパントと共闘。
2体のドーパントを相手にダブルは最大のピンチを迎えるが・・・。

●スイーツ・ドーパント

風都の名パティシエ連続失踪事件の犯人。
Wに化け物呼ばわりされ、「味覚の化身」を名乗る。
極上のスイーツが無いと生きていけないらしい。



仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010
W~ビギンズナイト~
脚本:三条陸 監督:田崎竜太

すべての始まりの日

物語の終わりを描く『ディケイド』に対して、『W』ではその”始まり”がメインとなって物語りは展開。
番組の1話冒頭にあったダブル誕生の一夜「ビギンズナイト」の真相が明らかとなる、
いわば「エピソード・ゼロ」ともいえる内容。

舞台はクリスマスで賑わう風都。
駆け抜ける”死人還り”なる都市伝説──死んだ人間が生き返り、その遺族と会ったというウワサの数々。
鳴海探偵事務所を訪れた依頼人もまた、死んだ姉を見かけたと言い出す始末。
幽霊の行方を探すべく翔太郎は調査に当たるが、その最中、思わぬ人物に遭遇する。
それこそ、鳴海探偵事務所の初代所長であり、ビギンズナイトに凶弾に倒れたはずの男=鳴海荘吉だった!

●鳴海荘吉(演:吉川晃司)

かつてビギンズナイトで兇弾に倒れ、翔太郎にその後を託した鳴海探偵事務所の元所長。
その徹頭徹尾ハードボイルドな言動が様になる日本人はこの人を置いてほかに無い吉川晃司が、これを熱演。

●仮面ライダースカル

本来「ガイアメモリを仕事には使わない」ポリシーの鳴海荘吉が、ビギンズナイトで窮地に追い込まれ、
やむなくロストドライバーに、骸骨の記憶を有するスカルメモリを挿入し、仮面ライダースカルに変身したライダー。
その後、何故か現代に復活し、Wと敵対する。
変身後もわざわざ帽子を冠り直し、いつ何時もハードボイルドな姿勢を崩さないダンディ・ヒーロー。



スカルが使用するスカルマグナム。
メモリを銃にスロットインし、スカルマキシマムドライブで超銃弾を発射する。





ゲストは、
渋谷飛鳥(依頼人・睦月安紗美役)、
沢井美優(安紗美の姉・恵理香役)、
手塚とおる(神父・ロベルト志島役)ほか。


今回の映画では、「ディケイド世界」の光栄次郎と「W世界」の園咲琉兵衛との共演が実現。
同時上映となる「ディケイド~完結編~」でスーパー死神博士となった栄次郎の秘密が明かされる!?




BM仮面ライダーW

番組放送中に発売予定



●インタビュー
三条


翔太郎


園咲家


ディラン刃野



●ガイアメモリ USBver.
11/4 12時より受注開始
6980円






●HDM創絶

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/10/31(土) 13:16:43|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/526-2ed24c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。