旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第4週-11月)

TVぴあ(関東版)557号、テレビジョン43号、テレビガイド44号
テレビナビ12月号、ファミリーウォーカー11月号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ


仮面ライダーW
8話 Cを探せ/ダンシングヒーロー(10/25)
・テレビジョン
弾吾はダンスパートナーの千鶴との関係をこじらせていた。
千鶴なしにヘブンズトルネードは完成しないため、フィリップは二人を仲直りさせようとする。


11/1 休止


9話(11/8)
・ぴあ
翔太郎とフィリップの事務所に、年齢も性別もバラバラな5人の依頼者が押し寄せてきた。
それぞれの家族の一人が行方不明になっており、消えたのは全員、パティシエだった。
証言によると、行方不明者は甘い物好きな当主が住む園咲家の屋敷に、ゲストとして招かれたという。

・テレビナビ
翔太郎たちの探偵事務所のある街・風都で5人の人間が相次いで失踪する事件が起きた。
5人に共通することは、全員パティシエだということと、
街の名主・園咲家にゲストとして招かれたということだった。
翔太郎は調査を始めようとするが、それより前に亜樹子がメイドとして園咲家の屋敷に潜入していた。

・ファミリーウォーカー
5人の有名パティシエが、次々と行方不明に。
その全員が、ゲストとして園咲家を訪れていた。
亜樹子は園咲家のメイドに雇われ、潜入捜査を開始する。


10話(11/15)
・テレビナビ
パティシエの麻衣は、今回の事件で失踪した父の手がかりを掴むために、
亜樹子と一緒に園咲家に潜入する。
スイーツ・ドーパントに襲われそうになった彼女だが、屋敷に残ると言い張る。
一方、翔太郎とフィリップは、わずかな手がかりから連続失踪事件の真相に迫っていく。

・ファミリーウォーカー
仮面ライダーWは園咲家で、テラー・ドーパントに遭遇。
テラーの力に、翔太郎は恐怖を覚える。




侍戦隊シンケンジャー
35話 十一折神全合体(10/25)
・テレビジョン
流ノ介が仲間と企画した、若手による歌舞伎公演の日が近づく。
流ノ介はシンケンジャーになるため、途中で企画を放り出していた。
仲間に裏切り者扱いされ、流ノ介は落ち込む。

・共に汗を流した歌舞伎仲間に裏切り者扱いされ、さすがの流ノ介もすっかり意気消沈。
更に悪いことは重なり、大事なショドウフォンをアヤカシに食べられてしまうことに!
ショドウフォンが無いとシンケンジャーになって闘うこともできず、何のために歌舞伎をやめたのかも分からない。
踏んだり蹴ったりの流ノ介が立ち直れるのか、ちょっと心配かも!?


36話 加哩侍(かれーさむらい)(11/1)
・ぴあ
源太が、ことはのために作ったカレーライスが評判を呼び、
寿司屋台は客で一杯になった。
忙しくなった源太は、丈瑠らと共に外道衆と戦う中でも、つい店のことを考えてしまう。
そんな中、源太に自分のカレー店を持たないかと提案する男が現れる。

・テレビナビ
源太がことはのために作ったカレーライスが大評判になり、
源太に全国チェーン展開の話が持ち上がる。
自分の店を持つことが夢だった彼は寿司屋を諦め、カレーライスで店を持とうと決意する。
そんな中、街にアヤカシ・ソギザライが出現した。
その回転攻撃にシンケンジャーたちは苦戦を強いられてしまう。

・ファミリーウォーカー
ことはのリクエストで源太が作ったカレーが大好評。
源太の寿司屋台は、カレー目当ての客で行列が出きる人気店に!


37話 接着大作戦(11/8)
・ぴあ
外道衆のモチベトリが現れ、丈瑠たちは対決する。
すると、戦いの中で倒れた流ノ介の手を千明が持った瞬間、モチベトリが粘着質の物質を放出。
二人の手は離れなくなってしまう。
モチベトリは逃走し、千明と流ノ介は手が繋がったまま屋敷へ。
体の自由が効かない二人は、激しく言い争う。

・テレビナビ
アヤカシ・モチベトリのモチツブテ攻撃を受け、
手錠をはめられたかのように繋がれてしまった流ノ介と千明。
その後、ケンカばかりする2人に丈瑠は、次の戦いには連れて行けないと告げる。
しかし流ノ介たちは何か丈瑠の役に立とうと買い物に出かけるが・・・。

・ファミリーウォーカー
アヤカシが吐いた粘着物質が、流ノ介と千明の手を手錠のように繋ぐ。
一緒に行動する二人だが、まるで呼吸が合わない。


38話 対決鉄砲隊(11/15)




フレッシュプリキュア!
38話 クローバーボックスを探せ!!(10/25)
・テレビジョン
美希がタルトから預かったクローバーボックスを紛失。
クローバーボックスが無いと、シフォンがインフィニティになったとき元に戻せない。
美希は責任を感じ、必死にボックスを捜し回る。

・テレビガイド
シフォンがインフィニティに覚醒し、異次元に消えてしまうかもしれないため、
それを見張るラブたちは睡眠不足に。
ラブたちは、シフォンに異変がある度、クローバーボックスで子守歌を聴かせ、
寝かしつけているのだ。
それを見かねた美希が、ボックスのハンドルを回す役を買って出るのだが・・・。


11/1 休止


39話 ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!(11/8)
・ファミリーウォーカー
ラブたちは修学旅行で沖縄へ。
沖縄出身の大輔はガイド役を買って出て、ラブと仲良くなろうとする。


40話 せつなとラブ お母さんが危ない!(11/15)
・ファミリーウォーカー
ラブの母・あゆみの偽者が本物とすり替わり、ラブの家に潜入。
正体に気付いたせつなは偽者と争いになるが、ラブにあゆみと争っていると誤解される。


41話 祈里と健人の船上パーティー!(11/22)


42話 ラビリンスからの招待状!(11/29)




トミカヒーロー レスキューファイアー
30話 隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル!(10/24)
・テレビジョン
実力のある大河隊長がレスキュースーツを着て現場に出ないことを、
タツヤたちは不思議に思う。
佐伯はタツヤたちが使うスーツのテストを大河が一人で引き受けた結果、
積み重なったダメージでスーツの着装に耐えられない体になってしまったのだと明かす。
そんな中、世界消防庁へ向かう大河が一人で移動中、ジャカエンと遭遇して闘いに。


32話 リツカもタジタジ 誇り高きガイアレオン(11/7)
・ファミリーウォーカー
ライオン型ビークル・ガイアレオンはタツヤたちの言う事を聞かない。
そこで、動物好きのリツカに手懐けるよう頼むことに。


33話 力を合わせろ ワイバーンキャノン発動!(11/14)
・ファミリーウォーカー
パトロール中のタツヤの前に少年が飛び出し、ジャカエンが現れたと言う。
少年の言葉を信じて、着装するタツヤだが・・・。


34話 絶体絶命 タマちゃん着装!?(11/21)


35話 父にとどけ、ジュンのレスキュー魂(11/28)
  1. 2009/10/24(土) 10:58:16|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/523-930b4cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。