旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第2週-10月第4週)

TVぴあ(関東版)556号、テレビジョン41号、テレビガイド42号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ


仮面ライダーW
6話 少女・・・A/嘘の代償(10/11)
・テレビジョン
あすかは父親が殺されたことを知らず、父が仮面ライダーWだと思い込んでいた。
翔太郎はあすかに事実を告げようとするが、いざとなると言い出せなくなる。




侍戦隊シンケンジャー
33話 猛牛大王(10/11)
・テレビジョン
ヒロの祖父・藤次は、ヒロの両親が牛折神のせいで死んだと語り、丈瑠に破壊を頼む。
一方、アクマロは十臓と薄皮太夫を手駒にする。


34話 親心娘心(10/18)
・ぴあ
丈瑠たちが暮らす屋敷に突然、茉子の父親が現れた。
ハワイから来たという父親は、茉子にシンケンジャーを辞めて一緒にハワイへ行こうと語るが、
驚いた茉子は猛反発。
そこへ敵が現れ、丈瑠たちは現場へ向かうことに。
一行は学校に現れたナナシ連中を倒すが、何人かの子供が連れ去られてしまう。




フレッシュプリキュア!
36話 新たな敵!その名はノーザ!!(10/11)
・テレビジョン
ラブたちは子供の頃どんぐり拾いをした公園へ。
その時、シフォンに再び異変が生じ、インフィニティと化す。
一方、メビウスはインフィニティ奪取のため、新たな刺客を差し向ける。

・テレビガイド
ウエスターたちにインフィニティレーダーを授けたクラインは、
さらなる贈り物があると不気味な予告を残す。
一方、ラブたちはシフォンを連れ公園へ行く。
その公園は、幼い頃のラブがドングリを拾い集めた思い出の場所“どんぐり王国“。
その頃、街に冷酷な目をした女性・那由他が現れる。




トミカヒーロー レスキューファイアー
30話 隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル(10/24)
・ぴあ
技術開発部の佐伯は、大河隊長が着装しないことに疑問を抱くタツヤたちに、
大河の過去を話す。
その頃、公用で外出した大河の前にジャカエンが。
駆けつけるファイアー1たちだったが、サカエン魔人に大苦戦する。
大河は新ビークル「ガイアレオン」を出動させる。
  1. 2009/10/06(火) 23:44:15|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/517-cecb504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

