旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第1週-10月第2週)

テレビブロス21号、テレビステーション21号、テレビジョン40号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ


仮面ライダーW
5話 少女・・・A/パパは仮面ライダー(10/4)
・テレビジョン
第2風都タワー建設を推進する市議・みやび(演:川田希)を、何者かが狙撃。
みやびを凶弾から守った仮面ライダーWを、みやびの娘・あすか(演:大村らら)は、
何故か自分のパパだと言い出す。

・ブロス
翔太郎たちは、第二風都タワー建設を推進する区議・楠原みやびの護衛を依頼される。
そして、不思議なことに、みやびの娘・あすかはWのことを父親だと思い込んでいた。

・ステーション
第2風都タワー建設を推進する女性議員みやびの護衛をする翔太郎。
敵に襲われライダーに変身すると、議員の娘あすかからパパと呼ばれる。


6話 少女・・・A/嘘の代償(10/11)
・ブロス
あすかの危険を顧みず、政治活動に励むみやび。
そんな中、翔太郎はあすかに本当のことを話そうとするが、言い出せない。
一方、みやびの元へ、あすか誘拐を告げる携帯メールが届く。

・ステーション
あすかの誤解を解きたい翔太郎だが、あすかの父が何者かに殺されていたと知り・・・。




侍戦隊シンケンジャー
32話 牛折神(10/4)
・テレビジョン
榊原一族の少年・ヒロ(演:佐藤勇樹)が、丈瑠に会いに来る。
榊原一族は、暴走して封印された禁断の折神・牛折神の封印を守っていた。
ヒロは牛折神も一緒に戦わせて欲しいと頼む。

・ブロス
強大な力を持つものの、制御することがかなわなかった牛折神。
そんな牛折神の封印を守る一族の子・ヒロが、志葉家へやって来る。
ヒロの目的は牛折神の封印を解くことだった。

・ステーション
強力過ぎて山に封印されていた牛折神の封印を守る榊原一族の子孫の少年ヒロが、
丈瑠を訪ねて来る。


33話 猛牛大王(10/11)
・ブロス
封印を解かれた牛折神が暴走して、ヒロの祖父・藤次は牛折神を葬るように言う。
しかし丈瑠は、ヒロの父親の思いを現実にしようと頑張るヒロを後押しする。

・ステーション
ヒロが封印を解いたことによって目覚めた牛折神は、
横取りしようとした外道衆も吹き飛ばし、町を目指して行く。




フレッシュプリキュア!
35話 シフォンの隠された秘密!(10/4)
・テレビジョン
シフォンの正体は無限のメモリー・インフィニティだった。
姿を消したシフォンの行方を、ラブたちは懸命に捜す。
そこへ、スウィーツ王国の長老がやって来て、シフォンの秘密を語り始める。

・ステーション
ラブたちが姿を消したシフォンを捜していると、スウィーツ王国の長老ティラミスがやって来る。


36話 新たな敵!その名はノーザ!!(10/11)
・ステーション
ナケワメーケと戦うプリキュアたちの前に、新たな敵、ラビリンス最高幹部ノーザが現れる。




トミカヒーロー レスキューファイアー
27話 未知なる強敵 ジョウカエン(10/3)
・テレビジョン
南極に封印されていたジャカエンの幹部・ジョウカエンが復活。
自分の炎をサカエンに与えて火炎魔人にし、超火災を起こす。
ジョウカエンの強力な炎にタツヤたちは苦戦する。

・ステーション
レスキューファイアーに敗れたドンカエンは、逆襲のため新幹部ジョウカエンを甦らせる。


28話 みんな大事な仲間たち(10/10)
・ステーション
ユウマは、運動会で行うムカデ競争の練習をする少年たちにチームワークの大切さを説くが・・・。
  1. 2009/09/29(火) 23:34:39|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/511-4b5d91b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。