旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(11)

ソース:ニュータイプ11月号、アニメージュ11月号、アニメディア11月号、チャンピオンRED12月号
※荒らしにわざわざ餌を撒くような行為はしないで下さい


36話 新たな敵!その名はノーザ!!(10/11)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:大塚隆史 作画監督:香川久 美術:吉井俊雄
・ニュータイプ
ラブたちが子供の頃、どんぐりを拾った思い出の場所“どんぐり王国“に、
シフォンを連れてきた4人。
成長し、歩けるようになったシフォンと共に童心に帰って遊ぶ一行の前に、
ラビリンスの最高幹部・ノーザが姿を現わす。

・アニメージュ
元に戻っただけではなく、よちよち歩き始めたシフォンにラブたちは大喜び。
シフォンを連れて公園に散歩に行くことに。
ところが・・・。

・アニメディア
ウエスターとサウラーを相手に戦うプリキュアたちの前に
ラビリンスの最高幹部・ノーザが現れ、プリキュアたちに襲い掛かる。


37話 シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!(10/18)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:小村敏明 作画監督:奥山美佳 美術:須和田真
・ニュータイプ
もっと強くなりたいと願うラブたちに、ミユキはダンスのみならず特訓のコーチを申し出る。
それぞれの得意分野を生かすべく、個別の特訓を行っていたラブたちだが、
その様子を見ていたミユキは、何故か4人でのダンスを命じる。

・アニメージュ
シフォンを守るため特訓したいというラブたちに、ミユキが力を貸してくれることに。
ミユキに案内されて行った場所はなんと健人の家で・・・。

・アニメディア
シフォンを狙う強敵・ノーザに脅威を感じたプリキュアたちは、
シフォンを守る強さを身につけるため、特訓を始める。


38話 クローバーボックスを探せ!!(10/25)
脚本:広田光毅 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:川村敏江 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
些細なことから、謎のオルゴール“クローバーボックス“を無くしてしまった美希。
クローバーボックスが無ければ、ラビリンスが目的としている
“インフィニティ“へと変貌したシフォンを元に戻す事が出来ない。
美希は責任を感じて、一人で探しに行くが・・・。

・アニメージュ
いつインフィニティに変化するか分からないシフォンにタルトも疲れ気味。
そんな時、変化を止めるクローバーボックスを無くしてしまい・・・。

・アニメディア
シフォンのインフィニティ化を防ぐために役立っていたクローバーボックスが、
美希の不注意で無くなってしまう。
美希たちはシフォンのためにクローバーボックスを探す。


11/1 休止


39話 ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!(11/8)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:松本理恵 作画監督:青山充 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
修学旅行で沖縄を訪れたラブとせつな。
沖縄出身だという大輔の案内で沖縄を満喫しつつも、
ラブはいつもと様子が違う彼を不思議に思っていた。
実は、大輔はこの修学旅行をきっかけに、ラブとの関係を深めようと思っていたのだ。

・アニメージュ
ラブたちは修学旅行で沖縄へ。
ところが、タルトとシフォンがついて来て一同はビックリ。
一方、ラブと喧嘩しないと心に決めていた大輔は・・・。

・アニメディア
沖縄へ修学旅行にやって来たラブたち。
大輔はラブとケンカせずに楽しい思い出作りをしたいと考え、自ら案内役を買って出る。


メージュ






ディア


チャンピオンRED


●キュアエンジェル
キュアピーチが変身する映画オリジナルのプリキュア。
ハートをイメージしたデザインで、必殺技は「ラビング・トゥルー・ハート」
「羽ばたけフレッシュ!キュアエンジェル!!」

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/08(木) 22:49:19|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/509-bca60b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。