旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(4)

ソース:フィギュア王No.140、宇宙船vol.126、特撮ニュータイプ11月号




ドーパントには一部巨大化する能力を持つ者もいる。
アノマロカリスドーパントは脱皮することで巨大な体躯へと変貌を遂げる。


冴子の婿となり園咲家の一員となった霧彦はナスカ・ドーパントになる力を与えられる。




翔太郎の情報屋(通称、風都イレギュラーズ)には個性派俳優が多数起用されている。
ウォッチャマンの隣にいるのはサンタちゃん(演:腹筋善之介)。


●10月のストーリー
5話 少女・・・A/パパは仮面ライダー(10/4)
脚本:三条陸 監督:黒沢直輔
風都にて新たなタワーが着工に向けて動き出したが、その記者会見場で狙撃事件が発生。
タワー建設推進派議員の護衛に狩り出された翔太郎たちは、ライダーに変身して銃撃を防ぐが・・・。

6話 少女・・・A/嘘の代償(10/11)
脚本:三条陸 監督:黒沢直輔
タワー推進派の楠原議員を狙っていたのは、やはりドーパントだった。
そして、楠原議員の娘あすかは、母を守ったライダーを父親だと信じてしまう。
翔太郎はあすかに真実を伝えるべきか悩む。

7話(10/18)
脚本:荒川稔久 監督:田崎竜太
「風花高校に怪しい奴が来るので捕まえてくれ」という謎の依頼が、鳴海探偵事務所に届いた。
依頼主を突き止めようと、その学校に向かった翔太郎の前に、ドーパントが現れた。

8話(10/25)
脚本:荒川稔久 監督:田崎竜太



インタビュー





婿



三条陸






ガンバライド





テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/09/29(火) 18:38:28|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/504-81553b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。