旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第1週-9月第3週)

TVぴあ(関東版)554号、テレビブロス19号、テレビステーション19号、テレビジョン36号
W、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーW
1話 Wの検索/探偵は二人で一人(9/6)
・テレビジョン
私立探偵・左翔太郎と相棒・フィリップが、二人で一人の仮面ライダー”W”に変身。
人間を超人にする謎のアイテム・ガイアメモリに絡んだ事件に立ち向かう。

・ブロス
ハードボイルドに事件を解決する鳴海探偵事務所の探偵・左翔太郎は、
幼馴染の真理奈(演:山内明日)から彼氏の捜索を依頼される。
そんな中、調査を進める翔太郎は、町でドーパントと呼ばれる怪事件に遭遇する。
一方、彼を立ち退かせようとする鳴海の娘・亜樹子は、翔太郎の相棒・フィリップと出会う。

・ステーション
エコの街・風都にある翔太郎とフィリップが所属する鳴海探偵事務所に、
大阪から亜樹子がやって来た。
行方不明の鳴海所長の娘である亜樹子は、大家として2人に立ち退きを命じる。
その騒動の中、真理奈が恋人・陽介(演:YOH)を捜して欲しいと依頼してくる。
亜樹子は、仕事ぶりを見ようと翔太郎について行く。


2話(9/13)
・ブロス
翔太郎とフィリップの正体に驚きを隠せない亜樹子は、二人を問い詰める。
そんな中、真理奈の彼氏が遺体で発見される。
犯人を見つけるため、捜査を進める翔太郎は地球の本棚を使い、
これまで集めた情報から犯人を検索する。
そこから導き出された犯人の名前は、あまりにも意外なものだった。

・ステーション
仮面ライダーWについて翔太郎とフィリップに質問攻めをする亜樹子。
そんな中、陽介が殺されたというニュースが流れる。
陽介が超人を生み出すガイアメモリに関わっていたという情報を得た翔太郎は・・・。

・ぴあ
翔太郎とフィリップの戦った相手、陽介が遺体で見つかった。
フィリップは、ガイアメモリを持つ共犯者に口封じされたと判断する。
一方、翔太郎は、陽介を捜して欲しいと依頼してきた真理奈の元へ。
翔太郎は、陽介を殺した犯人を見つけると真理奈に誓う。




侍戦隊シンケンジャー
28話 提灯侍(9/6)
・テレビジョン
寿司恐怖症になった源太は、スシチェンジャーに触れられず変身不能に。あ
仲間の足手まといになると思った源太は引退を決意する。
一方、外道衆には新幹部・アクマロが加わる。

・ブロス
源太が変身できなくなる。
アヤカシに寿司と体を入れ替えられたことで、寿司恐怖症になってしまったのだ。
丈瑠たちは、源太を復活させようと奮闘する。

・ステーション
寿司嫌いになった源太がシンケンジャーを辞めると言い出す。
丈瑠らは源太の寿司嫌いを直そうとする。


29話 家出提灯(9/13)
・ブロス
何かと反抗的な提灯・ダイゴヨウは、源太と大喧嘩した末、屋台を飛び出す。
ダイゴヨウは人の役に立って源太を見返そうと、職探しをするがなかなかうまくいかない。

・ステーション
源太の作ったダイゴヨウが源太とケンカして家出した。
迎えに行った茉子の説得もダイゴヨウは聞こうとしない。


30話 操学園(9/20)
・ぴあ
シンケンジャーとナナシ連中が戦う中、高校生たちが戦いの場に残っていた。
丈瑠らは高校生たちに逃げろと言うが、彼らは無表情のまま動かない。
その後、全員が同じ高校の生徒だと判明。
ことはは生徒に、流ノ介は教育実習生になり、高校の潜入捜査を始める。




フレッシュプリキュア!
31話 ラブと大輔 仲直りのしかた!(9/6)
・テレビジョン
ラブのクラスにせつなが転入。
そんな中、大輔がラブに何かを話そうとするが、ラブはせつなの世話に夢中で気付かない。
話を聞いてくれないラブに大輔は腹を立てて、二人はケンカになる。

・ステーション
新学期が始まり、せつなはラブの通う中学校に転校して来る。
すると、スポーツ万能、成績優秀のせつなはたちまち人気者に。
そんな中、なぜか不機嫌な大輔がせつなの悪口を言ったため、ラブとケンカになる。
大輔の野球の試合に応援に行くという約束をラブが忘れていたことが不機嫌の理由だった。


32話 さようなら!タルトとシフォン!!(9/13)
・ステーション
長老からの命令でスウィーツ王国へ帰るタルトとシフォンに、ラブたちもついて行く。
ラブたちは、タルトがスウィーツ王国の王子で、しかもアズキーナという婚約者がいることに驚く。



トミカヒーロー レスキューファイアー
23話 大渋滞、間に合うかレスキューファイアー(9/6)
・テレビジョン
超火災の鎮火に向かうタツヤたちだが、道路の渋滞で立ち往生。。
スカイチームは海外研修中で、空から向かうこともできない。
進路を空けるため、JAFの特別支援隊が出動する。

・ステーション
ナツキ(演:野上智加)の夫カズオ(演:森下能幸)が、車で花の配達中にジャカエンに襲われる。


24話 ウカエンパワーアップ!ファイアー1が負ける?(9/12)
・ステーション
ウカエンに苦戦するタツヤに、研修から戻ったスカイチームが加勢する。
  1. 2009/09/01(火) 23:22:38|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/500-4b6d6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。