旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビステーション6号、テレビブロス6号

電王、メビウス、ゲキレン、プリキュア5あらすじ
(プリキュア5はテレビステーションとザ・テレビジョン12号より)


仮面ライダー電王

8話(3/18)
・ステーションあらすじ
優美(栗原瞳)の元夫・友也(平塚真介)が、愛理の店に立てこもった。
良太郎に優美を連れてこいと要求する友也。
優美がイマジンと契約しているらしいこともあり、良太郎は優美に会いに行く。
良太郎は優美に、契約したイマジンがなぜある音だけを消し去るのか理由を尋ねる。

・ブロスあらすじ
クロウイマジンが契約を成立させようという中、
良太郎の前に現れた友也は、妻だった優美を連れて来いと爆弾を手に大暴れ。
そして優美は契約者でもあった。
良太郎は優美に話を聞きに行くが、彼女は契約した覚えは無いという。
だが優美は、友也が忘れられず悩んでいた。
良太郎は優美と友也を・・・。

9話(3/25)
・ステーションあらすじ
モモタロスに憑依された良太郎が、本条にたたきのめされた。
どうやら本条にもイマジンが憑依しているらしい。
その後、良太郎は愛理の店の常連客で雑誌編集者の尾崎から、
空手大会の出場者が怪人に襲われているという情報を聞く。

・ブロスあらすじ
良太郎は、キンタロスが憑依した本条と鉢合わせする。
モモタロスとキンタロスはバトルを始めるが、モモタロスはあっけなく敗れてしまう。
そんな中、良太郎たちは空手家が怪人に襲われる事件を捜査することに。
そしてこの事件には、あの本条が関係していたのだ。




ウルトラマンメビウス

48話 皇帝の降臨(3/17)
・ブロスあらすじ
記者ヒルカワが、メビウスの正体を暴露する。
そんな中、世界の主要国に13体のインペライザーが飛来。
皇帝を名乗る何者かの声がメビウスを差し出すよう要求する。

・ステーションあらすじ
ミライがウルトラマンメビウスであることが、週刊誌で暴露された。
そんなとき、13体の宇宙ロボ、インペライザーが
世界主要国の首都に降り立った。
そして、自らを皇帝と名乗る者が各国に対し、
攻撃中止と引き換えにメビウスを差し出せと要求する。

49話 絶望の暗雲(3/10)
・ブロスあらすじ
命を懸けてインペライザーと戦うメビウスだが、
もはや戦う力は残っていなかった。
追い打ちをかけるように、世界中からインペライザーが集まってしまい・・・。

・ステーションあらすじ
人々の声援を背に、インペライザーと戦うメビウス。
だが、これまでの激戦で傷ついていたメビウスに、戦う力は残っていない。
追い打ちをかけるように、世界中に散っていたインペライザーが
GUYS基地周辺に集結。
GUYSが応戦するも歯が立たない。
そのとき、ザムシャー、ファントン星人、サイコキノ星人らが地球に現れ、
GUYSの危機を救う。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

5話 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?(3/18)
・ブロスあらすじ
黒獅子リオに完敗したジャンは、シャーフーに言われランから学ぶことに。
だがランは、得意のスピード勝負で獣人カデムに・・・。

・ステーションあらすじ
臨獣拳の総帥・理央と戦ったジャンは、理央の強さに初めて
”不安”という感情を覚える。
そんなジャンにシャーフーは、ランを観察しろと語る。
そこへ臨獣拳のカデムが姿を現す。
拳の速さを自慢するカデムに、同じくスピードが身上のランが挑むが・・・。

6話 ジュワーン!って、何?(3/25)
・ブロスあらすじ
画商のピエールが、レツを訪ねる。
彼は有名な画家だったのだ。
そんなレツが、卑怯な手段で相手を幻惑する臨獣ゲッコー拳のモリヤに挑む。

・ステーションあらすじ
スクラッチに画商が現れ、レツの絵を売ってくれと言って来た。
スクラッチに入社する前のレツは、将来を期待された画家で、
今でも熱烈なファンがいるという。
丁度出来上がったばかりの絵があったが、レツは未完成だといい・・・。




yes!プリキュア5
7話 親友ナッツ現る!(3/18)
・ステーションあらすじ
プリキュアが5人揃ったことで、眠っていたココの親友ナッツが目を覚ました。
欲に目がくらんだのぞみたちがドリームコレットを奪うのではと
警戒するナッツは、のぞみたちに対して最初から喧嘩腰だ。
そこへ現れたナイトメアのギリンマは、ナッツの過去を暴露する。

・テレビジョンあらすじ
5人のプリキュアが揃ったことで、ドリームコレットの中で眠っていた
ココの親友・ナッツが復活!
でも、何故かのぞみたちを敵視してイヤな雰囲気。一体どうして!?
ナッツは自分を目覚めさせてくれたのぞみたちに礼も言わず、
ドリームコレットを騙し取ろうとしているのではと疑う。
りんたちは失礼なナッツの態度に怒る。
ココは、ナッツが過去の出来事が原因で、他人を信じられなくなったと説明する。
その日の放課後、のぞみたちはプリキュアの秘密基地を作ることに。
5人は廃屋を掃除するが、ナッツは一切手伝おうとしない。
そんな中、ドリームコレットを奪いにギリンマが出現。
ナッツは以前ギリンマに騙され、パルミエ王国崩壊の原因を作ってしまっていた。

●のぞみを起すために部屋に入った母・恵は、人間姿のココを目撃。
ココはとっさに小動物に戻り、ぬいぐるみのふりをする。

8話 相性最悪?りんとかれん(3/25)
・ステーションあらすじ
人間の姿で店を開いたナッツの開店祝いにお土産を持ってきたのぞみたち。
すると、りんとかれんが、どっちのお土産が良いかでケンカに。
その後も二人は、様々なことで意地を張り合う。
そんなとき、りんとかれん以外が敵に捕まり・・・。
  1. 2007/03/14(水) 01:35:01|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/50-68ecba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。