旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE(3)

ソース:ハイパーホビー10月号


お前は、誰だ。


ウルトラマンベリアルによってプラズマスパークのコアを奪われ、
壊滅状態に陥ったM78星雲・光の国。
宇宙最大の危機というべきこの局面に、
これまで見たことのない1人の装甲戦士が姿を現した。
磁気嵐が吹き荒れる惑星で、その技を磨き続けているその男。
仮面で素顔を隠し、上半身を覆う装甲はむしろ拘束具のようにも見える。
異形の姿だ。
新たな脅威か、希望の光か?
彼の動向が、戦局を大きく左右することになる・・・。

口元やボディラインを見るとウルトラ戦士のようだが、その正体は?


見るからに苛酷な環境の磁気惑星。
謎の戦士は、光の国から遠く離れたこの星で、ずっと修行を続けているという。


磁気惑星の空中で、謎の戦士と壮絶なキックを激しく切り結ぶのは・・・。


なんとレオ兄弟!
技を磨くにはうってつけの相手だ。


奇跡の助っ人!ウルトラマンダイナ参上!

メビウスと共に光の国に向かったレイを追うべく、300万光年の時空に挑むスペースペンドラゴン。
その行く手に、宇宙竜ナースが立ちはだかる。
そのとき、ZAPクルーの前に現れたのは、ウルトラ兄弟とは別の、光の巨人だった────!

ついに映画デビューを果たしたZAPクルー。
文字通りネバーエンディングな旅路を続行中だ。
ボス、迫力倍増。


ペンドラゴンを襲うナースは、フルCGで表現され、ダイナとの宇宙空間バトルを展開する。


地球によく似た環境の惑星デントを訪れたスペースペンドラゴンを、
変身怪獣ザラガスが襲う。

迎え撃つレイのゴモラ。
この瞬間、大怪獣バトル再開のゴングが響き渡った!

テレビシリーズでは特撮ステージで行われていた怪獣戦のシーンだが、
今回の映画ではすべてCG合成によって映像化され、
異星のビジュアルがダイナミックに描き出される。

プラズマスパークを奪われ、凍結してしまった光の国。
絶対的な危機を打開すべく動き出すのは、メビウスたち生き延びたウルトラ兄弟、
レイ、ダイナ、そして謎の装甲戦士・・・?




創絶で登場

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/08/30(日) 02:01:27|
  2. 特撮:大怪獣バトル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/499-97d1cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。