旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(10)

ソース:ニュータイプ10月号 、アニメージュ10月号、アニメディア10月号
※荒らしにわざわざ餌を撒くような行為はしないで下さい


32話 さようなら!タルトとシフォン!!(9/13)
脚本:広田光毅 演出:田中裕太 絵コンテ:八島善孝 作画監督:伊藤智子 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
プリキュアを全員見つけるという目的を果たし、人間界での役目が終わったタルトは、
シフォンと共に長老からの命を受け、スウィーツ王国へ帰ることになった。
別れを惜しみ、涙ながらに瞬間移動で戻って行くタルトとシフォンだったが、
いつの間にかラブたちもついて来ていた。

・アニメディア
プリキュアを見つけるという役目を果たしたタルトとシフォンがスウィーツ王国へ戻ることになった。
タルトたちと別れたくないラブたちは、こっそりスウィーツ王国へ潜り込む。

・アニメージュ
タルトとシフォンがスウィーツ王国へ帰ることに。
ところが、ラブたちも一緒に瞬間移動して付いて来てしまう。
長老に会ったタルトたちは!?


33話 美希とせつなのこわいもの!(9/20)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:織本まきこ 作画監督:青山充 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
オーディションで美希が着る服をみんなで選ぼうと、買い物の約束をしていたラブたち。
しかし、当日ラブは風邪を引いてしまい、祈里は家の手伝いのため、
美希はせつなと初めて2人きりで出かけることに。
気まずさを感じながらも服を選ぶ美希だったが、
何を選んでも良いと言わないせつなに嫌気が差してしまい・・・。

・アニメディア
せつなと買い物へ行くことになった美希は、会話が続かず気まずい時間を過ごしていた。
そんな美希の前に最も苦手なものが現れる。

・アニメージュ
美希が初めてせつなとふたりでショッピングに。
しかし、会話は弾まず妙な緊張感が漂う。
そんな時、美希はタコ焼き屋の看板を見て真っ青になる。


34話 インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!(9/27)
脚本:前川淳 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:飯島秀一 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
朝を迎えたにもかかわらず時計は午前12時を指したまま、外は真っ暗という異常事態が起きる。
ラブたちはラビリンスの仕業と気付くも、人々はパニック状態に陥っていた。
そんな中、ついに不幸のゲージが満タンになるときが来たと喜ぶサウラーとウエスター。
ラブたちは人々の明日を取り戻すべく、戦いを挑む。

・アニメディア
街の時間が止まってしまい、朝が訪れなかった。
住民がパニックに陥る中、ラブたちはウエスターらの仕業ではないかと睨む。

・アニメージュ
せつなはラビリンスの不幸のゲージが満タンになるとインフィニティが現れると説明。
そんな時、ウエスターが日めくりカレンダーを使って・・・。


35話 シフォンの隠された秘密!(10/4)
脚本:前川淳 演出:松本理恵 絵コンテ:石平信司 作画監督:APOLLO C.ANONUEVO 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
先の戦いで、シフォンが突然姿を消してしまった。
途方にくれるラブたちの元に、スウィーツ王国の長老がやって来て、
シフォンの秘密を語るのだった。

・アニメディア
シフォンの身に異変が起き、そのまま姿を消してしまった。
実は、シフォンにはある秘密があったのだ。
ラブたちがシフォンのことを心配する中、スウィーツ王国の長老が現れる。

・アニメージュ
インフィニティとして覚醒し、姿を消したシフォン。
ラブたちは必死で行方を探すが見つからない。
そんなラブたちの前に突然長老が現れ・・・。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/07(月) 18:50:08|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/496-3ebca7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。