旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(8月第3週)

テレビジョン33号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
29話 強くてハダカで強い奴(8/16)
マサヒコに裏切られたアマゾンは、誰も信じられなくなる。
この世界には居場所は無いと感じたアマゾンは、士たちと一緒に別の世界へ旅立とうとする。




侍戦隊シンケンジャー
25話 夢世界(8/16)
茉子は外道衆の幹部・薄皮太夫もろとも、アヤカシ・ユメバクラの眠りガスを浴びる。
夢の世界に誘い込まれた茉子は、薄皮太夫の過去を垣間見て、外道に落ちた理由を知る。




フレッシュプリキュア!
28話 大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!(8/16)
●忘れたくないのに思い出せない!
ラブの家があるクローバータウンストリートには、色々な店がある。
実は、ラブの家も昔は、おじいちゃんが畳店をしていたのだ。
ラブはせつなにクローバータウンの案内をする。
写真店に立ち寄った二人は、ラブと家族の写真を目にする。
写真には畳職人をしていたラブのおじいちゃん・源吉も写っていた。
ラブは源吉に懐いて、いつも一緒にいたと写真店の店主は語る。
しかし、当時まだ4歳だったラブにはハッキリした記憶が無く、
10年前に亡くなった源吉のことを思い出せない。
大好きなおじいちゃんとの思い出をすっかり忘れている自分に、ラブはショックを受ける。
そんな折、サウラーが写真店を襲い、ラブの家族の写真を撮ったカメラをナケワメーケにした。
カメラナケワメーケに撮影されたラブは意識を失い、思い出の世界に引きずり込まれる。

●大好きなおじいちゃんと感動の再会! ラブと畳とおじいちゃんの思い出
もうおじいちゃんのそばから離れない!
おじいちゃんの畳店を継いで、ラブは思い出の世界の住人に!?

・薄れゆく思い出にラブ大ショック!
いつも一緒にいたはずなのに、おじいちゃんがどんな人だったのか思い出せず、
ラブは落ち込む。
もう一度会えたらと思うけど、天国にいるおじいちゃんに会うのは、いくらなんでも無理な話。
そんな時、カメラナケワメーケの攻撃を受けて・・・。

・ナケワメーケのおかげでおじいちゃんに再会
気が付くとラブは、思い出の中にある10年前の世界に。
4歳の姿になったラブは、畳作りに励むおじいちゃんと再会。
大好きなおじいちゃんのそばにいつもいられるように、
後を継いで畳職人になると言い出す。

・ラブと言う名に込められたおじいちゃんの願い
ラブの名付け親は、おじいちゃんだった!
”愛情を持って何かを成し遂げる子になってほしい”。
そんな願いを込めて付けた名前だとおじいちゃんは教える。
そして、元の世界へ帰るのを嫌がるラブに、自分のやるべき事をするため
仲間の元へ戻れと告げるのだった。

・一方、現実の世界では・・・キュアピーチのいないプリキュアが大ピンチ!
ラブが思い出の世界にいる間にプリキュアたちは大ピンチ!
ラブはこのまま永遠に眠り続け、思い出の世界から戻らないとサウラーは告げる。
しかし、3人は必ず戻ってくると信じて必死に戦う。
ラブは帰ってくるのか!?





トミカヒーロー レスキューファイアー
20話 相棒の記憶を取り戻せ(8/15)
タツヤの相棒・Qスケが記憶を失う。
タツヤは、自分達の仕事振りをQスケに見せ、記憶を取り戻させようとする。
だが、隊員たちが隠している余計なことまで思い出させる結果に。

・Qスケの記憶喪失騒動のおかげで隊員たちの意外な一面が明らかに!
ミス・クールビューティーのリツカは、一人でこっそり笑顔の練習に励んでいることが判明。
もんじゃ焼き一筋でお好み焼きは食べないと豪語していたユウマも、
お好み焼きが大好物だとバラされてしまう。
Qスケが次々と暴露していく秘密に、みんな戦々恐々!?
  1. 2009/08/11(火) 23:20:42|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/482-c0c50a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

