旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yes!プリキュア5 3月分

ソース:ニュータイプ4月号、アニメージュ4月号、アニメディア4月号

6話 プリキュア5全員集合!(3/11)
脚本:村山功 演出・絵コンテ:岡佳広 作画監督:篁馨 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
プリキュアになれず落ち込んでいた水無月かれん。
そんな彼女の前に、ナイトメアからの使者ブンビーが現れて…。

・アニメディアあらすじ
かれんはピンキーがブンビーに捕まったのは、
自分がプリキュアに変身できなかったせいだと思い、落ち込んでいた。
そして、プリキュアになって欲しいと自分に頼んでくるのぞみたちにきつく当たってしまう。
だが、のぞみは諦めず、プリキュアになって欲しいとかれんに頼み続ける。
そんなある日、かれんとのぞみの前に再びブンビーが現れる。

7話 親友ナッツ現る!(3/18)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:座古明史 作画監督:爲我井克美 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
プリキュアが5人揃ったお陰で、ドリームコレットから出ることが出来た
ココの親友ナッツ。
久々の再会を喜ぶココだが、何故かナッツは機嫌が悪かった。

・アニメディアあらすじ
かれんがキュアアクアに変身することができ、ついに5人のプリキュアが揃った。
ココは、早速のぞみたちに頼んで、5人が揃わないと開けることができない
ドリームコレットを開けてもらう。
すると、その中からココの親友・ナッツが現れる。
それを見たのぞみたちは喜び合うが、ナッツは初めて見た彼女たちのことを
不審そうに見回していた。
そして、ナッツはココから事情を聞き、のぞみたちがプリキュアだと知るが…。

8話 相性最悪りんとかれん!?(3/25)
(ニュータイプでは相性最悪?りんとかれん)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:矢部秋則 作画監督:青山充 美術:宮前光春
・ニュータイプあらすじ
ナッツの住居兼雑貨屋にやって来た、りんとかれん。
2人はそれぞれ店の飾りにと花を持って来たのだが、
りんの花は赤いチューリップ、かれんの花は青いキキョウと
雰囲気が正反対のものだった。

・アニメディアあらすじ
のぞみたちはナッツハウスに集まり、お茶会を開こうとしていた。
だが、かれんとりんがそれぞれ持って来た花の事で言い合いを始める。
のぞみたちは、そんなふたりを落ち着かせようとするが、
ふたりはことある事に意見が合わず、喧嘩してしまう。
翌日、学園のカフェテラスで昼食を食べていたりんは、
一緒に昼食を食べていたのぞみとうららに
昨日からかれんと一言も話してないと言って…。

9話 プリキュアがばれちゃった!?(4/1)
脚本:清水東 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:粟井重紀、斉藤新明 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
のぞみ、りん、うらら、こまち、かれんはお弁当を一緒に食べていた。
プリキュアになってからというもの、この5人は学年を越えて仲良しとなっていたのだ。
しかし、そんな彼女たちの仲を新聞部部長の増子美香は疑いの目で見ていた。

・アニメディアあらすじ
学園の玄関に貼ってあるサンクルミエール通信を見ていたのぞみたちは、
自分たちが大きく口を開けてご飯を食べている写真が載っていることに驚く。
そこにサンクルミエール通信の編集長・増子美香がやって来て、
実はうららの密着取材中だと話す。
その後もうららの密着取材を継続していた美香は、学年が違って
接点がないはずののぞみたちがなぜ一緒にいるのかが気になり始める。

10話 腹ぺこナッツを救え!(4/8)
脚本:村山功 演出・絵コンテ:志水淳児 作画監督:河野宏之 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
空腹のためナッツが倒れてしまった。
なんでも、店に全く客が来ないため、食べ物を買うお金すらなかったというのだ。
そこでのぞみたちは、チラシを配ってナッツの店の宣伝をすることに。

・アニメディアあらすじ
ナッツは、自分で開いたアクセサリー店・ナッツハウスに
客がひとりも来なくて落ち込んでいた。
それを知ったのぞみたちは、ナッツハウスに客を呼ぶため、
サンクルミエール学園の生徒たちに口コミでナッツハウスの宣伝を始める。
だが宣伝はうまくいかず、相変わらずナッツハウスに客が来ることはなかった。
そこで、こまちが広告チラシを作って配ろうという提案を出す。
  1. 2007/03/08(木) 01:19:04|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/48-c0bf96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。