旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(9)

ソース:ニュータイプ9月号、アニメージュ9月号、アニメディア9月号、ファミ通No.1078
※荒らしにわざわざ餌を撒くような行為はしないで下さい


28話 大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!(8/16)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:小村敏明 作画監督:APOLLO C.ANONUEVO 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
写真屋でラブと彼女の祖父が写っている写真を見たせつな。
ラブに当時、畳屋を営んでいたというラブの祖父のことを尋ねるが、
10年も前に亡くなっており、よく覚えていないという。
にわかに寂しくなり、ラブは祖父に会いたいとつぶやく。

・アニメージュ
せつなに商店街のお店について説明するラブ。
ラブの家も10年前までは畳屋さんだった。
畳職人だった祖父の事を話すと、せつなはおじいちゃんがどんな人だったのかラブに尋ねる。
すると、ラブの様子が変わってきて・・・。

・アニメディア
ナケワメーケと戦っていたラブは、4歳の頃にタイムスリップさせられる。
そこでラブは、畳職人だった亡き祖父・源吉と再会する。


29話 謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?(8/23)
脚本:赤尾でこ 演出:松本理恵 絵コンテ:石平信司 作画監督:奥山美佳 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
ラブたちがダンスの練習をする公園で、ドーナツを売っているカオルちゃんを、
ここ数日見かけないことで心配になるラブ、美希、祈里、せつな。
そんな中、4人はクローバータウンストリートで、
来日中のメルクメック王国の王子、ジェフリーと出会う。
彼が国宝を持ち出したまま行方をくらましている王子とも知らず、
ラブたちは四つ葉町を案内することに。

・アニメディア
迷子の外国人少年に出会ったラブたちは、彼の頼みで四つ葉町を案内していた。
少年はかつての恩師から、四つ葉町は幸せになれる町だと教えられていた。


30話 タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?(8/30)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:長峯達也 作画監督:飯飼一幸 美術:吉井俊雄
・ニュータイプ
ラブは具合が悪そうなタルトの異変に気づき、実家が動物病院の祈里に慌てて連絡する。
しかし、タルトはスウィーツ王国の妖精であるため、獣医に診せる訳にもいかない。
ラブ、美希、祈里、せつなはタルトを助けるべく奔走する。

・アニメージュ
タルトが突然倒れてしまった。
慌てて治療に必要なものを祈里のところへ取りに行くラブ。
ところが、その間にお母さんが倒れているタルトを見つけ、
山吹動物病院へ連れて行ってしまい・・・。

・アニメディア
ラブの母・あゆみは急病で倒れたタルトを動物病院へ運ぶ。
その頃、ラブたちは姿を消したタルトを必死に探していた。


31話 ラブと大輔 仲直りのしかた!(9/6)
脚本:伊藤睦美 演出・絵コンテ:黒田成美 作画監督:河野宏之 美術:須和田真
・ニュータイプ
新学期が始まり、ラブと同じ四つ葉中学に通うことになったせつな。
入学初日にしてクラスメイトたちからの人気を集めるせつなとその様子を見て喜ぶラブだが、
対照的に大輔は不満げな表情だった。

・アニメージュ
制服を着て、ラブたちと一緒に学校へ行くせつな。
今日からせつなもクラスメートだ。
スポーツ万能で頭も良いせつなにみんなの注目も集まる。
そんな中、何故か大輔だけはせつなのことに不満気で。

・アニメディア
新学期になり、ラブは転校生としてクラスにやって来た
せつなのことを悪く言う大輔とケンカしてしまう。
その後、ラブは大輔とのある約束をすっかり忘れていたことに気づく。




ニンテンドーDSでゲーム化
「フレッシュプリキュア!あそびコレクション」
10月29日発売
5229円

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/07(金) 23:40:46|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/469-d1740a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

