旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(7月第1週-7月第2週)

テレビジョン27号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ
W第一報

仮面ライダーW

テレビ朝日系では9月から仮面ライダーシリーズの新作
「仮面ライダーW」を放送する。
ライダーや国は桐山漣と菅田将暉。
最大の特徴は、二人が合体して1対のライダーに変身する点。
桐山演じる私立探偵・左翔太郎と、菅田扮する同じく私立探偵のフィリップが
変身ベルトとそれぞれ3種類の変身アイテム「ガイアメモリ」を使い、
「サイクロンジョーカー」など9パターンのライダーに変身。
悪の怪人「ドーパント」たちと戦う。
探偵事務所の所長で、ライダーを助けるヒロイン・鳴海亜樹子役で山本ひかる、
敵となる悪の組織を牛耳る”悪のゴッドファーザー”薗咲流兵衛役で寺田農が出演する。




仮面ライダーディケイド
23話 エンド・オブ・ディエンド(7/5)
海東は兄・純一をフォーティーンの支配から解放しようとする。
士はフォーティーンに捕まった夏海を救うため、海東と手を組む。




侍戦隊シンケンジャー
20話 海老折神変化(7/5)
アヤカシ・ウタカサネに、ことはの魂が食われた。
早くウタカサネを倒さないと、ことはの命はない。
だが、ウタカサネはシンケンジャーの手が届かない、三途の川に逃げ込む。



フレッシュプリキュア!

22話 せつなとラブ あなたがイースなの!?(7/5)
●プリキュアの誕生にピンチは不可欠!?

タルトは、ラブたちが初めてプリキュアに変身したときは大ピンチの状況だったと指摘。
ミユキも大ピンチになればアカルンが現れると思い、襲われて欲しいとタルトは言う。
ラブたちは大反対するが、ミユキが4人目かもしれないことはラビリンスにも知られていて、
どちらにしても狙われる可能性があった。
ミユキを守るためラブたちはトリニティのコンサートを警備する。
一方、イースはナキサケーベを生み出すカードも残り1回分だけとなり、追い詰められていた。
なんとしてもプリキュアを倒そうと、イースはダメージを負った体のまま、コンサート会場に乗り込む。
だが、会場内で倒れ、ラブに介抱される。


23話 イースの最期!キュアパッション誕生!!(7/12)

●ラブとイースの対決!そのとき何かが!?
ラブは、せつなの正体がイースだと知り大ショック。
美希は心を鬼にして、せつなという子は元々いなかったと言い、
ラブにイースと戦う気を起こさせようとする。
しかし、ラブは反発。
一人で部屋を飛び出す。
どうすればいいのか分からず悩むラブは、カオルに相談を。
カオルのアドバイスを受けたラブは、友達として悪いことをやめさせようと決意する。
そんな中、あることがきっかけでアカルンが現れ、4人目・キュアパッションが誕生するのだった!
でも、その正体は・・・。





トミカヒーロー レスキューファイアー
14話 超火災は海の上!出現、謎のジェット(7/4)
海上の人工島で超火災が発生。
島に架かる橋を火炎魔人に壊され、陸上でしか活動できないタツヤたちのマシンでは打つ手がない。
そのとき、空から謎の味方が救援に駆け付ける。
  1. 2009/07/01(水) 01:40:35|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/455-ac587f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。