旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第4週-7月)

TVぴあ(関東版)549号、テレビブロス13号、テレビステーション14号、テレビジョン26号、
テレビナビ8月号、デジタルTVガイド8月号、ファミリーウォーカー7月号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
22話 ディエンド指名手配(6/28)
・テレビジョン
士たちは海東が生まれ育った世界に辿り着く。
この世界で海東は、指名手配犯として追われていた。
一方、士たちは色々な人から、異様なほどの親切を受ける。

・ブロス
ディエンドが指名手配される新たな世界へやって来た士の仕事はサラリーマン。
その頃、大樹は、「ついに戻って来たか・・・僕の世界に・・・」と呟きを漏らす。

・ステーション
士たちが次にやって来た世界は、大樹が元いた世界で、
何故か大樹が指名手配されていた。
更にこの世界の人々が先を争うように親切にする姿に戸惑う士たち。
そんな中、怪物に追われる慎と春香を助けようと士がディケイドに変身すると、
急に殺気立った人々がディケイドを襲ってくる。

・テレビナビ
ディエンドこと大樹が元いた世界にやって来た士たち。
誰もが親切で優しい世界だったが、ここでは大樹は重要指名手配犯だった。


23話(7/5)
・ブロス
フォーティーンが恐怖で支配する大樹の世界。
さらわれたユウスケは、フォーティーンの操り人形になる処置を受けつつあった。
一方、大樹は兄との悲劇的な過去を思い出す。

・ステーション
この世界を支配するフォーティーンの手先に、大樹の兄・純一がいた。
かつて純一は、慎や春香と共にフォーティーンに対抗する仮面ライダーだったが、
大樹の裏切りでフォーティーンに洗脳されたのだ。

・ぴあ
大樹がいた世界に来た士たち。
そこでは、フォーティーンが人間を操っていた。
人々が襲い掛かる中、士と大樹は逃走。
途中、夏海に出会い、ユウスケが捕まったと聞かされる。
そこへ大樹の兄でフォーティーンの手下、純一が現れ・・・。

・テレビナビ
小さな虫のような金属を埋め込み、人々を意のままに操る
フォーティーンに連れ去られた夏海。
士と大樹は仲間達と共に救出に向かう。

・ファミリーウォーカー
海東の兄・純一に夏海が捕まり、海東の世界の支配者・フォーティーンの元へ連行された。
士は海東と手を組み、救出に向かう!


24話(7/12)
・ぴあ
新たな世界に来た士たち。
だが、カードには何も書かれておらず、どの世界に来たのか分からない。
歌舞伎で見られる黒子の格好になった士は、ユウスケ、夏海と共に街へ。
そこでクーラーボックスを持って走る大樹に遭遇する。
大樹は士に、ここはライダーのいない世界だと告げる。

・テレビナビ
侍戦隊シンケンジャーの世界に来た士たち。
黒子の衣装を着た士は丈瑠の屋敷に入り込む。
そこへユウスケも黒子として潜入する。

・ファミリーウォーカー
士たちはシンケンジャーの世界に到着。
だが、海東がアヤカシに襲われ、変身アイテムを奪われてしまう。


25話(7/19)
・テレビナビ
ディエンドライバーを盗んだアヤカシがディエンドに変身して大暴れする。
シンケンジャーたちが倒そうとするが・・・。




侍戦隊シンケンジャー
19話 侍心手習中(6/28)
・テレビジョン
源太は自分を侍と認めない流ノ介に張り付き、侍らしさとは何かを探ろうとする。
そんな折、女性の悲鳴を聞きつけ二人で助けに向かうが、
仲間と連絡が取れず窮地に。

・ブロス
新たに仲間に加わった源太を、侍として認めない流ノ介。
源太は、侍の勉強をするために流ノ介の私生活を研究する事を決め、彼をつけ回す。

・ステーション
流ノ介に侍ごっこだと言われた源太は、真の侍とは何かを探るため、
流ノ介を密着することに。

・テレビナビ
源太は流ノ介に”侍”として認めて貰うために、侍の立ち振る舞いから勉強を始める。


20話 海老折神変化(7/5)
・ブロス
ことはに内緒で、誕生パーティーの準備をする丈瑠たち。
そんな中、ウタカサネが現れ、ことはは魂を奪われる。
一行は彼女を救うため・・・。

・ステーション
ことはの誕生日の前日、外道衆ウタカサネの技を受けたことはの魂が
ウタカサネに奪われてしまう。

・ぴあ
明日に控えたことはの誕生日を祝うため、丈瑠たちは準備に大忙し。
そんな中、人間の魂を食うアヤカシが出現し、ことはの魂が食べられてしまう。
魂が抜けた人間は1日で死亡し、助けるにはアヤカシを倒すしかない。
だが敵は素早く元の世界に戻り、出て来なくなってしまう。

・テレビナビ
アヤカシに喰われたことはの魂を取り戻すため、
生きたまま三途の川へ行く方法を模索する丈瑠。

・ファミリーウォーカー
アヤカシ、ウタカサネに、ことはや街の人々の魂が食われた。
1日以内にアヤカシをたおさないと、ことはたちの命がない!
ウタカサネは外道衆しか立ち入れない三途の川に潜伏。
時間切れを狙う!


7/12 休止


21話(7/19)
・テレビナビ
レストランで男が立て篭もり、人質の中には茉子や千明の父も・・・。

・デジタルTVガイド
仮面ライダーたちの存在を感じる中、偶然にも千明は父親と再会する。
だが、現れたササマタゲの卵によって外道にされた人間が、
ファミレスで千明たちを人質に立て篭る。

・ファミリーウォーカー
ファミレスで休憩していた千明は、父・蔵人と偶然再会。
そこにアヤカシが現れ、店内の客が人質に取られてしまう。


22話(7/26)
・テレビナビ
ことはは、源太から頼まれ、松宮財閥の御曹司・義久の婚約者のふりをすることに。




フレッシュプリキュア!
21話 4人目のプリキュアはあんさんや!!(6/28)
・テレビジョン
戦いダンスレッスンの疲れでラブたちが倒れた。
それでもラブたちは、ダンスは続けると言う。
タルトはラブたちの負担を軽くするため、ミユキに4人目のプリキュアになって欲しいと頼む。

・ステーション
ラブたちが疲労で倒れ、タルトはミユキにプリキュアになって欲しいと頼むが、
断られる。


22話 せつなとラブ あなたがイースなの!?(7/5)
・ステーション
ミユキのダンス公演を護衛するラブたち。
そんな時、観客席にいたせつなが突然倒れる。

・ファミリーウォーカー
トリニティのコンサート会場で、せつなが倒れた。
心配したラブが看病するが、せつなは突然怒りだしてしまう。


23話(7/12)
・ファミリーウォーカー
イースの正体がせつなだと知り、ラブは大ショック!
力づくでも悪いことをやめさせようと、せつなと戦うが・・・。




トミカヒーロー レスキューファイアー
13話 学園はオレがまもる 笑顔の向こう側(6/27)
・テレビジョン
タツヤの個人情報がウカエンに盗まれる。
幼い頃、両親を火災で亡くしたタツヤは、児童養護施設・ひまわり学園で育てられた。
その過去を知ったウカエンは、学園を襲う。

・ステーション
孤児だったタツヤが育った児童養護施設ひまわり学園が、ジャカエンに狙われる。


14話 超火災は海の上!出現、謎のジェット(7/4)
・ステーション
海を泳ぐ合体火炎魔人に、陸上でしか行動できないレスキューファイアーは手が出せない。

・ファミリーウォーカー
海上の人工島で超火災の危機が迫る。
陸上でしか活動できないレスキューファイアーはどう立ち向かうのか!?


15話 新たなる仲間 出場、スカイチーム(7/11)
・ファミリーウォーカー
レスキューファイアーに2人のメンバーが加入。
優秀な2人は、未熟さが残るタツヤがファイアー1である事を疑問に思う。


16話 きめろスカイ合体!スーパージェットファルコン(7/18)

17話 高く舞い上がれ、ヘリファルコン(7/25)
  1. 2009/06/25(木) 23:36:22|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/443-834d67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。