旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第2週-6月第4週)

TVぴあ(関東版)548号、テレビブロス12号、テレビステーション13号、テレビジョン24号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
21話 歩く完全ライダー図鑑(6/14)
・テレビジョン
夏海は自分と同じ姿の人間と出会う。
もう一人の夏海は、この世界は夏海たちの世界の裏側にある世界だと説明。
TGクラブのメンバーは偽者で、人間はみんな殺されたと告げる。

・ブロス
元の世界に戻りTGクラブの面々との再開を待つ夏海。
そんな中、スカウトされてアイドルになった士は、
夏海にこの世界は彼女がいた世界とは全く別の世界だと忠告する。
その言葉が受け入れられない夏海と士の間に亀裂が生まれる。
しかし、そんな彼女の前にもう一人の夏海が現れ、彼女に真実を告げる。

・ステーション
この世界が自分たちが本来いた世界とは違うことに気づいた士は、
そのことを夏海に告げるが、友人との楽しい思い出に浸る夏海は信じない。
そんな夏海の前に、もう一人の夏海が現れる。

相も変わらずの音也だが、この世界を統べるひとり。
士に何をもたらすのか?

元の世界へ戻ったはずの士たちだが、そこはネガの世界と呼ばれるところだった。
その世界に隠された宝=ケータッチを手にしたディケイドは、
コンプリートフォームへパワーアップ、次々とダークライダーたちを撃破する。
何かと士に協力する音也の狙いとは・・・?


6/21 放送休止


22話(6/28)
・ぴあ
指名手配された大樹 優しさに縛られる世界
士が新たに訪れた世界では、大樹が指名手配犯に。
会社員姿になった士は、この世界を調べるために社員証に記された会社へ向かう。
営業部に配属され街に出た士に、誰もが異様なほど好意的に接してくる。
やがて、士は自転車の男性と衝突。
立ち去った男性は怪人に襲われ、そこへ慎(演:杉浦太雄)が現れる。




侍戦隊シンケンジャー
18話 侍襲名(6/14)
・テレビジョン
シンケンゴールドに変身した源太は、丈瑠の幼なじみだった。
源太は6人目のシンケンジャーとして、共に戦うと言う。
だが、丈瑠は源太を侍と認めず追い払う。

・ブロス
突然現れたシンケンゴールドこと源太。
彼は、丈瑠の幼なじみだという。
一同が首をひねる中、屋敷に挨拶へやって来る源太だが、
その姿は洋服に長裃をいう、とんでもないスタイルだった。
幼い頃と変わらない源太に大爆笑の丈瑠だが、
彼が加わることは認めず、追い返そうとする。

・ステーション
誰も知らない6人目のシンケンジャー、ゴールドの正体は、丈瑠の幼なじみ・源太だった。
一緒に戦いたいと言う源太の言葉が嬉しい丈瑠だが、
源太を巻き込みたくない気持ちから断ってしまう。


6/21 放送休止


19話 侍心手習中(6/28)
・ぴあ
シンケンゴールドとして、新たに源太が加わった。
ところが、流ノ介は源太を侍として認めないと断言。
不服に思った源太は、丈瑠の了承を取って黒子に変装し、
流ノ介の侍ぶりを研究することに。
早朝、稽古に出る流ノ介を源太が追っていると、どこからか女性の悲鳴が聞こえてくる。




フレッシュプリキュア!
20話 ダンスとプリキュア・・・どちらを選ぶ?(6/14)
・テレビジョン
目前に迫ったダンス大会に向けて、ラブたちは毎日猛練習!
でも、ラビリンスとの闘いが激しさを増す中で、
プリキュアの使命と両立できるのか、ちょっと心配だぞ。
連日の厳しいレッスンで、ラブたちの疲労は限界に達していた。
日常生活にも疲れが影響して、やることなすことヘマばかり。
食事も喉を通らないほど疲れ切ったラブを心配して、
タルトはプリキュアとダンスの両立は無理だと忠告。
しかし、ラブは空元気を出して疲れていないと誤魔化し、またダンスの練習に出掛けてしまう。
一方、イースはラブが内心では弱気になっているのを見抜いて、
プリキュアの使命を捨てさせようと考える。
せつなの姿でラブの前に現れると、”二兎を追うものは一兎も得ず”と
占いで出たと言い、暗にダンスを選んでプリキュアをやめるように促す。

・ステーション
ダンス大会まで1週間を切ったラブたちは連日の猛特訓で疲労が溜まり、
日常生活で失敗ばかり。
そんなラブをせつなが占うと”二兎を追うものは一兎も得ず”という結果が出る。


6/21 放送休止




トミカヒーロー レスキューファイアー
11話 心のふるさと、下町を火の海から守れ(6/13)
・テレビジョン
リツカがもんじゃ焼きを馬鹿にしたと思い、ユウマは憤慨。
実家のもんじゃ焼き屋に連れて行き、認識を改めようとする。
そんな中、ユウマの実家がある下町で超火災が。

・ステーション
ユウマが育った下町がジャカエンに狙われ、キャベツが火炎魔人になってしまう。


12話 動物園がたいへん そしてリツカの弱点(6/20)
・ステーション
休日、動物園に出掛けたレスキューチームだが、リツカの様子がおかしい。
  1. 2009/06/09(火) 23:37:00|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/439-922eec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

