旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(6)

ソース:ニュータイプ7月号、アニメージュ7月号、アニメディア7月号


20話 ダンスとプリキュア・・・どちらを選ぶ?(6/14)
脚本:広田光毅 演出:三塚雅人 絵コンテ:小村敏明 作画監督:飯飼一幸 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
間近に迫るダンス大会の練習に励むラブたちだが、ナケワメーケをパワーアップさせた
”ナキサケーベ”との戦いの疲れもあり、疲労はピークに達していた。
一方、ラビリンスの幹部・イースは、先の戦いで総統・メビウスから与えられた、
ナキサケーベを生み出すカードを使用。
その代償として負ったダメージに苦しみながらも、再びプリキュアを狙おうとする。

・アニメージュ
ダンス大会に向けて練習に打ち込むラブたち。
しかし、3人とも疲れが溜まって元気がない。
タルトはそんなラブを心配して、「プリキュアとして戦っている上にダンスまでは無理だ」と言うが・・・。

・アニメディア
ダンスの全国大会が1週間後に迫っていたラブは、プリキュアの活動をしながら
ダンスの練習をするというハードな毎日を送っていた。
そんな中、ラブはせつなからプリキュアとダンスのどちらかを選ぶべきだとアドバイスされる。
かねてから忙しい生活に不安を感じていたラブは、ある決断をする。


6/21 休止


21話 4人目のプリキュアはあんさんや!!(6/28)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:宮本絵美子 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
激戦の末、ナキサケーベを倒したラブたちは、極度の疲労で入院することに。
病室でもダンスのイメージトレーニングに励む彼女たちを見かねたタルトは、
ダンスをやめてプリキュアに専念して欲しいと頼む。
だが、どちらもやり遂げるというラブたちの決意は揺るがず、説得を断念する。
少しでも彼女たちの負担を減らそうと考えたタルトは、4人目のプリキュアと思われるミユキの元へと向かう。

・アニメージュ
倒れてしまったラブたち。
だが、諦めない3人は、病院のベッドで音楽に合わせてイメージトレーニングに励む。
悩んだタルトは、意を決してミユキに「プリキュアになってくれ」と頼み込む。


22話 せつなとラブ あなたがイースなの!?(7/5)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:松本理恵 作画監督:河野宏之 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
戦いの最中、ミユキの存在がイースにばれてしまった。
ラブたちはミユキに、自分達がプリキュアであることを明かし、
ミユキが4人目のプリキュアだと信じていることを告げる。
ミユキがプリキュアの力を得るには、現在行方が分からない
ピックルン”アカルン”が必要だと説明したラブたち。
更に、変身できないミユキが狙われる可能性を考え、トリニティのコンサート会場の警備を申し出る。

・アニメージュ
ミユキにピルンたちを紹介する3人。
しかし、ミユキは自分がプリキュアとは信じられない。
ラブたちの時と同じように、ミユキもラビリンスの連中に襲われて追い詰められれば
プリキュアになれるとタルトは言うのだが。

・アニメディア
ラブはミユキが所属するダンスグループ・トリニティのイベント会場で、ミユキのボディガードをしていた。
そんなラブの前に、強大な力を持ったナキサケーベとイースが現れた。
ラブを助けるためにその場に駆け付けた美希は、ナキサケーベの体についているカードから
イースの正体に気づく。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/08(月) 23:22:30|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/437-c71055b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。