旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(6月第1週)

テレビジョン23号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
20話 ネガ世界の闇ライダー(6/7)
・テレビジョン
九つの世界を巡り終え、士たちは元の世界に帰還した。
だが、結局自分が何者なのかは分からないままで、士は釈然としない。
そこへ、天才を自称する男・音也が現れ、ディケイドのおかげで世界は修復されたと士を祝福する。
音也は士が旅の成果として、自分の生きる世界を得たのだと語る。
一方、夏海は高校時代の仲間・TG(たいがく)クラブのメンバーから連絡を受け、同窓会に行く。




侍戦隊シンケンジャー

17話 寿司侍(6/7)
・テレビジョン
ある日、丈瑠の屋敷に「近日見参!」と書かれた不思議な矢文が打ち込まれた。
時を同じく、志葉家に代々伝わる、外道衆の首領・血祭ドウコクを封印することができる
唯一の”文字”について探るためアヤカシ・イサギツネが行動を開始。
矢文の一件以来、警戒心を強めていた丈瑠は、自分が何者かに監視されていることに気がつき、
逆にイサギツネをおびき出すことに成功、5人揃って攻撃を開始する。
しかし、妖術を使うイサギツネは思いのほか手強く、5人はピンチに。
そこに現れたのが、”寿司屋の源太”こと梅盛源太!
「一貫献上!」の掛け声とともにシンケンゴールドへと変身、特異の居合い斬りで
瞬く間にナナシ連中やイサギツネを追い詰める!
そして、6/14放送の第十八幕では、シンケンジャー入りを志願する源太の正体や、
丈瑠との関係が明かされる。
侍の家計ではない源太は、正式にシンケンジャーの一員となり
5人との絆を深めることが出来るのか!?
若侍達の今後に目が離せない!

志葉家の屋敷に突如打ち込まれた矢文。
丈瑠は、ただならぬ気配を感じ取っていた。


屋台寿司屋の源太が配るビラの文字が矢文とソックリだったため、
流ノ介らは問い詰める。


シンケンジャーに加わりたい源太は、屋台を引き、
5人の窮地を救うため現場へ駆ける!


仲間に入れることをためらう丈瑠に、源太は悔しさと幼い頃交わした約束をぶつける。


正式にシンケンジャーの仲間入りを果たすため、源太は珍妙なスタイルで志葉家へ赴く。


プレゼント




フレッシュプリキュア!
19話 新たなカード!イースの新しい力!!(6/7)
・テレビジョン
かつてトリニティも出場したダンス大会に、ラブたちもエントリー。
優勝すれば、プロのダンサーとしてスカウトされる可能性もあった。
俄然気合の入るラブたちに、ミユキも今まで以上に厳しいレッスンを課す。
ダンスで体力を消耗しクタクタのラブたちに、タルトは一抹の不安を覚える。
一方、イースはメビウスから、強力な怪物・ナキサケーベを作り出せるカードを授かる。
●イースが授かったカードから作られる怪物・ナキサケーベは、
これまでプリキュアが倒してきたナケワメーケとは段違いの強さ。
しかし、強大なパワーと引き換えに、カードの使用者は激痛に見舞われ、死んでしまうことも。
それでも、メビウスに忠誠を誓うイースは、命がけでカードを使う覚悟。
イースの壮絶な執念の前に、プリキュア大ピンチだ!




トミカヒーロー レスキューファイアー
10話 タマちゃんVSチュウカエン(6/6)
・テレビジョン
ジャカエンの幹部・チュウカエンが、グルメ街を襲撃。
有名店のシェフたちに料理勝負を強要する。
怯えるシェフたちに代わり、世界消防庁の食堂で働くタマミが勝負を挑む。
  1. 2009/06/02(火) 23:54:58|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/436-7b13c958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。