旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王(39)

ソース:ホビージャパン7月号
S.I.C.ヒーローサーガ8話


仮面ライダー電王 -1971年4月3日-

Episode8「岩石大首領」
ショッカー首領のマントの下から岩石大首領の腕が現れ、驚く籐兵衛。

岩石大首領は天井を突き破って立ち上がり、瓦礫が籐兵衛を襲う。
すんでのところでベガフォームが全身を使って瓦礫を受け止め、
その際に受けたダメージで侑斗が目を覚ます。
ベガフォームはゼロフォームにチェンジし、その姿を見た籐兵衛は
パワーアップして緑から赤に変わった2号ライダーを思い出していた。

岩石大首領(ネガタロス)に立ち向かおうとするウイングフォーム。
そこに着信音が鳴りっぱなしのケータロスを持ってコハナがやって来た。
プラットフォーム(良太郎)がケータロスを受け取ると、
切羽詰ったモモタロスたちの怒鳴り声。
彼らは煙のように良太郎の周囲を漂っているのだが、もうすぐ消えてしまうのだという。
プラットフォームは急いでクライマックスフォームに変身し、
間一髪でイマジンたちは実体を取り戻す。


クライマックスフォームとゼロフォームが岩石大首領に挑む一方で、
忘れ去られて傷ついた首領は光線を乱射し、籐兵衛に命中する。
コハナが恐る恐る見ると、予想外の人物が籐兵衛を庇って倒れていた。
それは若き本郷猛だった。
(続く)


S.I.C.ネガタロス 5月25日ごろより魂web商店限定販売開始

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/05/23(土) 02:10:09|
  2. 特撮:仮面ライダー電王
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/430-357a8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。