旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第2週)

テレビジョン19号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
16話 警告:カブト暴走中(5/10)
・テレビジョン
士は仮面ライダーカブトの世界に到着。
カブトが人間に擬態する生命体・ワームから、少女・マユを救う場面を目撃する。
だが、マユはカブトを兄の敵と憎んでいた。




侍戦隊シンケンジャー
13話 重泣声(5/10)
・テレビジョン
アヤカシに子供をすり替えられた親たちが、我が子を置き去りに。
更に、丈瑠ら男連中がアヤカシの技で戦闘不能になり、茉子とことはだけで戦う。




フレッシュプリキュア!
15話 せつなとラブ 相手を思いやる心!(5/10)
・テレビジョン
●本音を隠して仲良くデート!?
ラブはせつなの正体がラビリンスの幹部・イースだとも知らず、一緒に遊ぶ約束をする。
せつなに微妙な不信感を抱く美希と祈里は、ラブを心配して付き添うことに。
表面上は仲良く遊びながら、せつなはラブのリンクルンを奪う機会を狙い、
美希と祈里はせつなの内心を探ろうとする。
一方、サウラーは人間の本音と建前の違いを利用して”不幸ゲージ”をためようとする。




トミカヒーロー レスキューファイアー
6話 タツヤとユウマがケンカして超火災だ(5/9)
・テレビジョン
●目玉焼き一つで全面戦争に発展!?
これまで仲良くやっていたタツヤとユウマが些細なことから大ゲンカ!
レスキュー活動はチームワークが大事なのに、これじゃ先が思いやられるぞ。
レスキューシミュレーション訓練中、タツヤとユウマはレスキュービークルの連携に失敗。
大河隊長に大目玉を食らう。
自信過剰なタツヤは自分にミスがあったとは全く思わず、ユウマのミスという態度を取る。
怒りをこらえるユウマだが、醤油で食べようとした目玉焼きに
タツヤが勝手にケチャップをかけたことで、ついに大激怒。
大ゲンカとなり、二人は全面的に対立する。
翌日、小学校の避難訓練に派遣された二人は、訓練そっちのけでまたケンカに。
そのとき、学校で超火災が発生し生徒を避難させようとするが、
ケンカをしている間に生徒が一人いなくなる。

・ファイアードラゴンとドーザードラゴンの連携技で、
強力なファイナルレスキューを撃ち込み、超火災を鎮圧する訓練を。
だが、タツヤとユウマの呼吸が合わず、訓練は大失敗

・自分が放ったバナナの皮で転んだ隙を突いて、タツヤがバナナエンを倒す。
だが次の瞬間、炎が大きくなり、建物を突き抜けて巨大バナナエンが出現した。
  1. 2009/05/07(木) 00:20:46|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/420-96276c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

