旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第4週)

テレビジョン17号、テレビナビ6月号、TVfan6月号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
14話 超・電王ビギニング(4/26)
・テレビジョン
士は仮面ライダー電王の世界で、人のイメージで実体化する生命体・イマジンと遭遇。
人が消えたり、実体を保てなくなる異変に見舞われていたイマジンたちは、
士が元凶と疑う。

●今なお高い人気を誇る「電王」のキャラクター達がいよいよ登場!
現在「電王」の世界は消滅の危機に直面していて、ディケイドが原因と考えられている。
やはりディケイドは世界を破壊する存在なのか?
5月より公開の劇場版「超・仮面ライダー電王&ディケイド」のストーリーに
どう繋がっていくのかも、気になるところだ!


次号プレゼント企画


15話 超モモタロス、参上!(5/3)
・テレビナビ
イマジンのモモタロスが憑依し、電王となったユウスケの前に、
仮面ライダーディエンドの大樹が現れ、2人は戦いを始める。
一方、士と夏海はイマジンのウラタロス、キンタロス、リュウタロスに襲われる。
そこへデンライナーが現れ、士たちはオーナーやナオミ、コハナから、
電王の世界から人や建物が消えていくという話を聞かされる。
ウラタロスたちはそれをディケイドの仕業と勘違いし、士たちを襲ったのだった。
やがて警察官に憑依しているボスイマジンが事件に関係していると判明する。




侍戦隊シンケンジャー
11話 三巴大騒動(4/26)
・テレビジョン
丈瑠は外道衆の総大将・ドウコクを封印できる文字を受け継いでいた。
外道衆は強力なアヤカシ・ウシロブシを刺客に送り、
丈瑠が封印の文字を扱えないうちに倒そうと考える。


12話(5/3)
・テレビナビ
外道衆の総大将・血祭ドウコクが丈瑠に向け放った刺客から、
丈瑠を守ろうとしたために流ノ介、ことは、千明、茉子たちは重傷を負う。
そのことで責任を感じた丈瑠は城から姿を消してしまう。
流ノ介たちは丈瑠の身を心配するが、彦馬は心配ないと言う。
一方、丈瑠は父親を怪物に殺された広樹という男の子と出会い、
広樹と父親と別れたときの幼い頃の自分を重ね合わせていた。
そんな時、街にアヤカシとナナシたちが現れた。
駆け付けた丈瑠は瓦礫の中に倒れた広樹たちを見つけ、怒りがこみ上げる。
とそこに流ノ介たちもやって来る。




フレッシュプリキュア!
13話 シフォンが病気!?パインの新しい力!!(4/26)
・テレビジョン
いつも元気なシフォンが病気に!?
でも、妖精を診察できるお医者さんは、なかなか見つかりそうにないぞ。
祈里の父、正は、腕のいい獣医師と評判。
動物達が訴える苦しみを理解し、的確に治療する正を祈里は尊敬のまなざしで見つめ、
正のような獣医師になりたいと考えていた。
そんな中、シフォンの体調が突然悪化し苦しみだす。
まだ幼いシフォンは喋ることが出来ず、何が苦しいのか分からない。
獣医師志望の祈里なら、シフォンも治せるのではとラブは言い、祈里が看病を引き受けることに。
一方、街にはゲーム機から作られたナケワメーケが出現。
祈里はシフォンを看病中のため、ラブと美希が二人で戦う。
二人の攻撃を受け、ナケワメーケはあっさり消滅するが、すぐさま復活。
何度倒してもナケワメーケは蘇り、ラブたちは窮地に陥る。

●キュアパインが祈りの力でパワーアップ!
ラブと美希を助けに行きたい祈里だけど、シフォンを置いては行けずに苦悩。
そのとき、シフォンが「行って」と初めて言葉を喋った!
互いを思いやる祈里とシフォンの心に、イエローピックルンが反応。
キュアパインに新たな”力”をもたらした!
それは・・・。


14話 4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!(5/3)
・TVfan
シフォンが突然アカルンというピックルンの名前をあげたため、
ラブたちはアカルンと4人目のプリキュア探しを開始。
アカルンを追い掛ける祈里たちは四つ葉街公園へ。
そこにラビリンスが現れ、3人は変身。


15話 せつなとラブ 相手を思いやる心!(5/10)
・TVfan
ラブはせつなと遊びに行くことになり大喜び。
だが心配な美希たちはついて行く。


16話(5/17)
・TVfan
ラブと大輔が文化祭の実行委員になりお化け屋敷を催すことに。
準備に大忙しの中、近くをウエスターが通りかかる。


17話(5/24)
・TVfan
ピックルンが出てこないと悩む美希は、シフォンのお世話係を志願する。




トミカヒーロー レスキューファイアー
4話 ユウマの約束 頼むぜドーザードラゴン(4/25)
・テレビジョン
建設中の電波塔が火災魔人に狙われる。
塔の頂上ではユウマが兄貴と慕うとび職人・ジロウ(演:井上雅稀)が働いていた。
ユウマはまだ不完全な新型メカに乗り、塔を守ろうとする。
  1. 2009/04/23(木) 23:55:15|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/406-5d650aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。