旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第2週)

テレビジョン15号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
12話 再会 プロジェクト・アギト(4/12)
・テレビジョン
士たちはクウガの世界と同じく未確認生命体が出没する、アギトの世界に到着。
ユウスケはクウガの世界で守れなかった意中の八代を今度こそ守ろうとする。
●士たちは『仮面ライダーアギト』の世界へ。
「仮面ライダーアギト」でアギトが戦った相手は、
未確認生命体・グロンギとは別種の”アンノウン”と呼ばれる怪物。
士たちが着いた世界にもアンノウンがいるはずだが、人を襲っている形跡はなく、
アギトの姿も確認できない。
士は郵便配達人となり、ある男に手紙を届けることとなるが、
その手紙にアギトの世界の謎を解く鍵がありそうだ!




侍戦隊シンケンジャー
9話 虎反抗期(4/12)
・テレビジョン
流ノ介がアヤカシ・ヒトミダマの術を受けてしまう。
丈瑠は敵の操り人形となった流ノ介と戦うことに。
技術では自分の上を行く流ノ介の剣に、丈瑠は苦戦する。




フレッシュプリキュア!
11話 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?(4/12)
・テレビジョン
ナケワメーケとの戦いに時間を取られ、ラブたちはミユキとのダンスレッスンに遅刻。
ミユキは、もうレッスンはしないと怒る。
遅刻の理由を話す訳にもいかず、ラブたちは途方に暮れる。
苦悩するラブを更に揺さぶるため、せつなはミユキとの関係を占い、仲直りは出来ないと断言。
ミユキから無視され続け弱気ななったラブは、仲直りを諦めようとする。




トミカヒーロー レスキューファイアー
2話 タツヤが心配 相棒は超ウザロボット(4/11)
・テレビジョン
レスキューファイアーの中で最も未熟なタツヤのため、
優秀なAIを搭載するロボット・TF-Qが教育係に就任!
でもこのロボット、少し性格に問題アリ?
TF-Qはタツヤの訓練ぶりをチェックし、厳しくダメ出しを。
そんな中、超火災発生の情報が入り、レスキューファイアーに出場命令が下る。
現場に向かう間にも、TF-Qから細かいミスを口うるさく指摘され、
タツヤはげんなりする。
現場に到着すると、ジャカエンによって炎の魔物にされた
野犬・イヌカエンが超火災を巻き起こしていた。
イヌカエンは、人間にいじめられた憎しみの炎を燃え上がらせて巨大化。
タツヤたちは超火災を爆裂的に鎮火するファイナルレスキューを撃ちこみ、
イヌカエンを倒そうとする。
その時、一人の少年がイヌカエンを庇って飛び出す。
イヌカエンを庇った子供は、自分が拾って育てた子犬がイヌカエンになってしまったと話す。
撃たないで欲しいと少年に頼まれ、タツヤはファイナルレスキューをためらう。
  1. 2009/04/07(火) 23:42:49|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/400-81cce793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。