旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第1週-4月第3週)

TVぴあ(関東版)543号、テレビブロス7号、テレビステーション8号、テレビジョン14号
ディケイド、シンケン、フレッシュプリキュア、レスキューファイアーあらすじ

仮面ライダーディケイド
11話 555つの顔、一つの秘宝(4/5)
・テレビジョン
ファイズに変身して戦っていた高校生・タクミの正体は、オルフェノクだった。
士はタクミが、仲間のはずのオルフェノクと何故戦っているのか、興味を惹かれる。

・ブロス
自分の正体がオルフェノクだと由里に知られたタクミは、
ショックのあまり555のベルトを捨てる。
そんな彼の前にベルトを狙うディエンドが出現。

・ステーション
ディケイドとディエンドの戦いが続く中、タクミは、オルフェノクの姿に戻って由里を助ける。
タクミは、仮面ライダーファイズに変身して、同類を倒していたのだ。
正体がバレ、由里にも嫌われたタクミは、ファイズギアを捨てようとするが・・・。


12話(4/12)
・ブロス
士たちがやって来たアギトの世界では、クウガの世界と同じく人間がグロンギと戦っていた。
そして、そこにはユウスケが慕う今は亡き八代刑事の姿があった。

・ステーション
士たちが現れた世界、そこではクウガの世界と同じくグロンギが人々を襲っていた。
だが、この世界にクウガはおらず、代わりに警視庁のG3-Xがグロンギと戦っていた。
そして、G3-Xを指揮する人物は、死んだはずの八代と瓜二つだった。

・ぴあ
アギトの世界に来た士たちは、ユウスケがいたクウガの世界にそっくりな状況に戸惑う。
そんな中、敵と戦う刑事の中に、過去に亡くなったはずの八代と瓜二つの女性が。
その後、彼女が新しい戦闘員を捜していると知ったユウスケは自ら志願。
だが、そこに大樹の姿もあり・・・。


13話(4/19)
・ぴあ
グロンギの他に新たな敵であるアンノウンも出現し、
八代はG3-Xのバージョンアップの必要性を訴える。
その後、ユウスケは、八代を突き飛ばして何かのチップを奪い取る大樹の姿を目撃。
慌てて大機の後を追ってチップを奪い返そうとするが・・・。
一方、士は酷い怪我を負いながらも、必死にギルスを守ろうとしていた。



侍戦隊シンケンジャー
8話 花嫁神隠(4/5)
・テレビジョン
外道衆が結婚式を襲い、花嫁をさらう事件が続発。
茉子が花嫁に変装し、わざとさらわれて行方を突き止めようとする。
だが、正体を見抜かれ、仲間をおびき出すよう強要される。

・ブロス
結婚式に外道衆が現れ、花嫁がさらわれる事件が続発する。
そこで丈瑠と茉子が仮想の結婚式を開き、外道衆をおびき出すおとり捜査をすることに。
だが、二人が指輪を交換していると、隣の式に外道衆が現れ、捜査は失敗。
そこで一行は、更なる作戦でさらわれた花嫁の救出を目指す。

・ステーション
シンケンジャーは、外道衆が花嫁をさらっているという情報をキャッチ。
そこで、丈瑠と茉子でニセの結婚式を挙げるが、外道衆は別の花嫁をさらってしまう。
次にシンケンジャーは、茉子を本物の花嫁とすり替えるが、
外道衆にバレてしまい、茉子1人で外道衆と戦うことに。


9話 虎反抗期(4/12)
・ブロス
シンケンジャーの前に、志葉家の虎折神を従えたヒトミダマが出現。
ヒトミダマは折神を操ったアヤカシの術により、流ノ介のことまでも従えてしまう。
丈瑠は流ノ介を取り戻すために、彼と一騎打ちの勝負をする。
互角の剣の腕を持つ二人の勝負の行く末は?

・ステーション
外道衆出現の情報に出撃したシンケンジャー。
すると、外道衆のアヤカシ、ヒトミダマの術でブルーが操られてしまう。
ブルーの攻撃に反撃できずに苦戦するシンケンジャー。
一旦退却したレッドは、次は本気でブルーに挑むと決意する。

・ぴあ
敵のヒトミダマが出現し、人々を襲撃。
そこへ丈瑠らが駆け付け、シンケンジャーとなって戦う。
そんな中、ヒトミダマが黒い光を放ち、千明を庇った流ノ介が光を浴びてしまう。
すると流ノ介はヒトミダマに操られ、シンケンジャーに襲い掛かる。
そんな流ノ介に、丈瑠らは手が出せず・・・。


10話 大天空合体(4/19)
・ぴあ
秘伝ディスクの乗り手を巡り、丈瑠と彦馬は流ノ介と茉子を指名。
選ばれなかったことにショックを受けた千明は、一人稽古に励む。
そんな中、雨に当たった人間を深い絶望に陥らせるオカクラゲが出現。
丈瑠たちは早速、秘伝ディスクを使って戦おうとするが・・・。




フレッシュプリキュア!
10話 タルトが祈里で祈里がタルト!?(4/5)
・テレビジョン
フェレットにそっくりなタルトが、祈里は苦手。
でも、フェレット嫌いの原因は、自分でも分からずにいた。
そんな中、ラビリンスの幹部・サウラーの仕業で、
祈里とタルトの体が入れ替わる。

・ステーション
突然、祈里とタルトの体が入れ替わってしまった。
同じ頃、町のあちこちで警察官と散歩中の犬、
サラリーマンと猫が入れ替わる現象が起き、大混乱に。
タルト姿の祈里が父の経営する動物病院に行っている間、
ラブと美希は、事件を起こしたラビリンスの行方を捜す。


11話 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?(4/12)
・ステーション
ラブたち3人が、ミユキのダンスレッスンに遅刻した。
ラビリンスと戦っていたせいだが、プリキュアであることを言えないラブたちは、
口をつぐむ。
怒ったミユキは、もうレッスンはしないと言って帰ってしまう。




トミカヒーロー レスキューファイアー
1話 新たな敵 ほえよファイアードラゴン(4/4)
・テレビジョン
謎の炎が起こす災害”超火災”に立ち向かう、レスキューファイアーの活躍を描く。
バイクに取り憑き超火災を起こす火災魔神が出現。
結成されたばかりのレスキューファイアーが出場する。
  1. 2009/04/01(水) 00:08:49|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/395-22176b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。