旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(4)

ソース:ニュータイプ5月号、アニメージュ5月号、アニメディア5月号


11話 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?(4/12)
脚本:柿原優子 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:伊藤智子 美術:小原志野
・ニュータイプ
突如現れたナケワメーケとの戦いが原因で、ダンスのレッスンに遅刻したラブたち。
ミユキにきつく叱られたうえ、もうダンスは教えないと言われてしまう。
途方に暮れたラブは、今後どうしたらいいのかをせつなに占ってもらうが・・・。

・アニメージュ
ミユキのダンスレッスンに遅れてしまったラブたち。
ミユキは怒り、もうダンスを教えないと言い帰ってしまう。
ラブはちゃんと謝りたいが・・・。

・アニメディア
プリキュアの活動のせいでダンスのレッスンに遅れてしまったラブは、
やる気がないとミユキを怒らせてしまう。
せつなはラブが落ち込んでる隙に、彼女の幸せを奪おうとする。


12話 みんなで変身!フサフサ大作戦!!(4/19)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:松本理恵 作画監督:爲我井克美 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
カツラメーカーに勤めるラブの父、圭太郎は、動物病院を営む
祈里の父、正と共に軽くて通気性がいいペット用のカツラの開発に取り組んでいた。
動物たちを幸せにする最高のカツラを目指していると熱く語る圭太郎は、
ラブたちに協力を求めるが、すげなく断られてしまう。

・アニメージュ
タルトが突然、金髪のカツラを被ってきてラブは大笑い。
カツラメーカーに勤める父が開発したペット用カツラを試着していたらしいのだが。

・アニメディア
ウエスターはラブの父・圭太郎が開発したペット用カツラのせいで、犬が不幸になったことを知った。
ウエスターは人々やペットにカツラを被せてみんなを不幸にしようとする。


13話 シフォンが病気!?パインの新しい力!!(4/26)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:高橋任治 美術:陳場大輔
・ニュータイプ
祈里は、父のように動物の苦しみを理解できる獣医になることを夢見て、
病院の手伝いに励んでいた。
ある日、急に体調を崩したシフォンの看病を引き受ける祈里。
父のやり方を真似して、言葉を話せないシフォンから病気の原因を探り出そうとするが、
なかなかうまくいかない。

・アニメージュ
シフォンが病気になった。
獣医を目指す祈里がシフォンの治療を試みるがうまくいかない。
その頃、サウラーが新たな攻撃法を編みだし・・・。

・アニメディア
シフォンが原因不明の病に倒れてしまった。
父のような優秀な獣医になりたいと思っていた祈里は、シフォンを治そうと奔走する。


14話 4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!(5/3)
脚本:広田光毅 演出・絵コンテ:三塚雅人 作画監督:河野宏之 美術:須和田真
・ニュータイプ
片言の会話ができるようなったシフォン。
彼女の言葉から、ラブたちはプリキュアに選ばれた者の前に現れる
妖精“ピックルン“が全部で4体いることを知る。
4体目のピックルンのそばには、4人目のプリキュアがいるに違いないと考えた彼女たちは、
早速街へ捜しに行く。

・アニメージュ
他にもピックルンがいるらしい!?
その名前はアカルン。つまり、プリキュアももうひとりいるはず。
ラブたちは4人目を探してみることに。

・アニメディア
シフォンと話せるようになった祈里から、4人目のプリキュアがいることを知らされたラブたちは、
早速その人物を捜すことに。


15話 せつなとラブ 相手を思いやる心!(5/10)
脚本:前川淳 演出・絵コンテ:座古明史 作画監督:飯島秀一 美術:猿谷勝己

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/07(火) 23:02:12|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/392-8c8a3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

