旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王(36)

ソース:ホビージャパン5月号
S.I.C.ヒーローサーガ6話


仮面ライダー電王 -1971年4月3日-

Episode6「仲間」
新旧怪人軍団はネガタロスの号令で一斉にイマジンたちに襲い掛かる。
ジークはタイガーロイドの砲撃を華麗にかわし、
電王アックスフォームは飛び掛ってきたミミズ男を一刀両断。
次いでデンガッシャーアックスモードをタイガーロイドへ投げつける。
後ろではモモタロス、ウラタロス、リュウタロスがそれぞれの武器を手に奮戦。
侑斗が横たわる改造台に近づいたデネブは侑斗を揺り動かすが返事が無い。
不安になるデネブを麻酔を打たれているだけだと籐兵衛が声を掛ける。
侑斗を助けてくれたことに感謝し、更にたった一人で首領に立ち向かった
籐兵衛の勇気を称えるデネブ。
しかし籐兵衛は本郷猛も助けてしまい、仮面ライダーの歴史を変えてしまったことを
後悔していた。
そんな籐兵衛に我々が代わりにショッカーを壊滅させるので
任せて欲しいと応えるデネブ。
デネブの手を握る籐兵衛。
「ありがとう、おデブくん」
「いや、デネブです」

イマジン対新旧怪人軍団はイマジンの勝利を迎えようとしていた。
残ったのは首領とネガタロスのみ。
ネガタロスはアックスフォームを挑発し、デンガッシャーをかわし続ける。
アックスフォームが渾身の力でデンガッシャーを振り下ろと、
ネガタロスは身を翻し、背後の首領の肩口にデンガッシャーが食い込む。
すかさずネガタロスは首領を羽交い絞めにし、アックスフォームに止めを要求。
しかし正々堂々の戦いを望むアックスフォームはそれを拒否。
怒った首領が目から光線を放つと、それを浴びたモモタロスたちは
姿を維持できず次々と砂に戻っていく。


キンタロスも砂に戻ってしまいプラットフォームに戻ってしまう電王。

逃げ回っていたネガタロスもついに光線を浴びてしまい砂に。
しかしネガタロスは砂のまま首領の身体に飛び込む。
「お前のイマジネーションで新しい身体を手に入れて蘇ってやる!」
(続く)


S.I.C.ガオウ&キンタロス


付属品


魂ウェブ限定ネガ電王


特写写真集2弾

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2009/03/24(火) 01:19:38|
  2. 特撮:仮面ライダー電王
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/389-e4bfddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。