旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュプリキュア!(3)

ソース:ニュータイプ4月号、アニメージュ4月号、アニメディア4月号


7話 せつなとラブ 友情のクローバー!(3/15)
脚本:成田良美 演出:黒田成美  絵コンテ:山崎和男 作画監督:APOLLO C.ANONUEVO 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
ラブは、四つ葉町商店街の福引きで、ある景品を狙っていた。
毎日のようにおつかいを引き受けては福引き券を貰い、
くじに挑戦するものの、なかなか当たらない。
そして迎えた福引き最終日、ラブは商店街へ向かう途中、
顔見知りの占い師の少女、東せつなと偶然出会う。

・アニメージュ
あゆみに頼まれ商店街に買い物に来たラブは、占い師のせつなに再会。
この町に来たばかりというせつなのためにラブは町を案内することに。

・アニメディア
ラブの前に東せつなという少女が現れた。
実は、せつなはメビウスの手下であるイースで、プリキュアを倒すためにやって来たのだ。


8話 シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!(3/22)
脚本:広田光毅 演出・絵コンテ:長峯達也 作画監督:宮本絵美子 美術:須和田真
・ニュータイプ
シフォンの食事“キュアビタン“をうっかり切らしてしまったラブ。
おまけに、キュアビタンを扱う業者の連絡先が書かれたメモを、
誤って捨てていたことが判明する。
お腹を減らしたシフォンのため、ラブは色々な料理を作るが・・・。

・アニメージュ
お腹を空かせて泣くシフォン。
ラブがキュアビタンの補充を忘れていたのだ。
こうなったら、キュアビタンを自分の手で作るしかない・・・。

・アニメディア
ラブのせいで、シフォンの好物であるキュアビタンを
スウィーツ王国から取り寄せられなくなってしまった。
そこでラブは、タルトに教えてもらった方法でキュアビタンを作ることに。


9話 美希の夢 私プリキュアやめる!!(3/29)
脚本:前川淳 演出・絵コンテ:小村敏明 作画監督:川村敏江 美術:猿谷勝己
・ニュータイプ
美希の夢は、世界に通用するトップモデルになること。
そんな彼女に、合格すれば海外を舞台にモデルとして活躍できるという、
オーディションの話が舞い込む。
最初は喜ぶ美希だったが、それはラブや祈里と分かれ、
ダンスやプリキュアをやめることでもあると気付き、迷ってしまう。

・アニメージュ
モデルになるのが美希の夢。
そんな時、弟の和希がオーディションの話を持ってくる。
でも、合格したらプリキュアは続けられない・・・。

・アニメディア
美希が世界的に活躍するモデルのオーディションを受けることになった。
ラブと祈里は友達だからという理由で、モデルへの夢が叶ったら
プリキュアを辞めるという美希を応援する。


10話 タルトが祈里で祈里がタルト!?(4/5)
脚本:赤尾でこ 演出:三塚雅人 絵コンテ:石平信司 作画監督:飯飼一幸 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
フェレットが苦手な祈里は、タルトに悪いと思いつつも、
外見がフェレットそっくりの彼に近付けずにいた。
そんな中、ラビリンスの幹部のひとり、サウラーが放った怪人ナケワメーケのせいで、
祈里とタルトの体が入れ替わってしまう。

・アニメージュ
サウラーのせいでタルトと祈里の体が入れ替わってしまった。
フェレットが苦手な祈里は大騒ぎ。
街でも人々と動物が入れ替わりパニックに

・アニメディア
メビウスの手下サウラーによって人間と動物の心が入れ替わるという現象が起こる中、
祈里とタルトの心が入れ替わってしまう。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/07(土) 23:33:41|
  2. アニメ:フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/380-4a6ddec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。