旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yes!プリキュア5 2月分

ソース:ニュータイプ3月号、アニメディア3月号、アニメージュ3月号

2話 情熱全開キュアルージュ!(2/11)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:矢部秋則 作画監督:河野宏之 美術:行信三
プリキュアに変身して、ココの故郷を救うと決意したのぞみ。
ドリームコレットの中で眠りについたままのココの仲間を助けるためには、
5人のプリキュアが揃わなければならない。
彼女は登校中、親友のりんにそのことを話し、りんも一緒にプリキュアにならないかと誘うが、
りんはその話を信じなかった。
そんな中、のぞみたちのクラスに人間の姿に変身したココが、臨時の担任小々田としてやってきた。
そして、のぞみとココはドリームコレットのことなどをりんに話し、彼女もプリキュアになるように
説得するが、やはりりんはその話を信じなかった。
その話の中でのぞみが敵と戦い、危険な目に遭っていると知ったりんは、
彼女にプリキュアをやめた方がいいと話す。

3話 はじけるプリキュアは誰?(2/18)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:大塚隆史 作画監督:飯島秀一 美術:行信三
のぞみとりんはココから聞いた、「知性」・「やすらぎ」・「はじける」を司る
3人のプリキュアを探す事にした。
そんなある日、のぞみたちが学園内のカフェテラスで昼食を食べながら、
プリキュアの話をしていると、台本を持ったうららが彼女達の近くを通りかかる。
のぞみはうららに気付き、一緒に昼食を食べようと誘う。
のぞみに誘われ、りんの隣の席に着くうらら。
のぞみたちがプリキュアに変身して戦っているところを目撃して以来、
そのことがずっと気になっていたうららは、のぞみたちにプリキュアとは何かと尋ねる。

4話 やすらぎのキュアミント!(2/25)
脚本:羽原大介 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:高橋任治 美術:行信三
生徒達は、プリキュアが学園内の図書館や講堂でナイトメアと戦ったときの騒ぎを
悪霊や怪物の仕業だと噂していた。
かれんとこまちは、騒ぎが起きた後、のぞみたちの姿をいつも見かけるという情報を
生徒達から聞いて、昼休みに彼女達の元を訪れる。
そして、かれんはのぞみたちに、今まで起きた騒ぎと彼女たちが
何か関係しているのではないかと問い詰める。
すると、のぞみはかれんたちに、自分たちがプリキュアに変身できることを打ち明け、
かれんたちが残り二人のプリキュアになってくれないかと言い出す。

5話 プリキュアの資格(3/4)
脚本:清水東 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:奥山美佳 美術:行信三
かれんは後輩の生徒会役員達から頼りにされすぎて、
自分のやりたいこともやれずに疲れていた。
一方、4人目のプリキュアになったこまちは、すっかりのぞみたちと打ち解けて
昼食を一緒に食べるくらい仲良くなっていた。
4人は放課後、かれんをプリキュアになるように説得するため、彼女の家を訪れる。
こまち以外の3人は、かれんの家の大きさにびっくりしてはしゃいでいて、
かれんはそんな彼女達の様子を見て、思わず笑ってしまう。
だが、楽しい時間を過ごしていた彼女たちのもとに、ブンビーが現れて・・・。
  1. 2007/02/10(土) 01:30:32|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/35-e4d43c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。