旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王(30)

ソース:ホビージャパン2月号、フィギュア王No.131
S.I.C.ヒーローサーガ3話と玩具ネタ


仮面ライダー電王 -1971年4月3日-

Episode3「ショッカー首領」
71年本郷の前に飛び出した08年籐兵衛。
08年籐兵衛はショッカーがお前を改造しようとしていると必死に訴えるが、
当然信じてもらえない。
08年籐兵衛は後からやって来た71年籐兵衛にも必死に訴えるが
「頭のおかしい人」だと思われてしまう。
それを近くの草むらで見つめるロッドフォームとモモタロス、キンタロス、デネブ。
そこへ、自分もレドームに乗りたいリュウタロスが
ロッドフォームを羽交い絞めにし、無理矢理ガンフォームに変身する。
良太郎が呆れていると、黒装束を身に纏い「イー!」「イー!」と声を発する
不気味な一団に取り囲まれる。

リーダーらしき赤装束は、蜘蛛男からの通信を受けて
ショッカーに歯向かう「鬼のような姿の怪人」を探しに来たのだ。
当然その鬼とはネガタロスなのだが、戦闘員はモモタロスのことだと勘違い。
モモタロスが訳も分からずキョトンとしていると、ガンフォームが立ちはだかった。


「戦うけど『イー』よね。答えは聞いてないッ!」
「イ、イーッ!!」


一方、ネガタロスはショッカーのアジトにいた。

蜘蛛男をはじめとするショッカーの怪人と戦闘員たちは
ネガタロスに倒されて殆ど死んでいる状態。
そこに三角頭巾の人物、ショッカー首領が現れる。
ネガタロスは首領の頭巾に手をかけた。



アートワークスウラタロス




キュージョン(525円)


S.I.C.ウラタロス

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/12/23(火) 02:03:06|
  2. 特撮:仮面ライダー電王
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/337-17f7d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。