旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(12月第4週-1月2週)

TVぴあ(関東版)536号、テレビブロス26号、テレビステーション1号、
テレビジョン1号、TVジャパン1月号、テレビナビ2月号、
デジタルTVガイド2月号、TVfan2月号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ

仮面ライダーキバ
45話 ウィズユー・最後の変身(12/21)
・テレビジョン
渡は音也と真夜の仲を裂き、未来を変えようとする。
だが、音也はキバットII世を味方につけ、キングと戦う。

・ブロス
音也は、渡の訴えを聞かず真夜の元へ向かう。
そこへ現れたキバットII世は、キングを倒すために音也を闇のキバにするという。
それを聞いた真夜は・・・。

・テレビナビ
22年前に飛ばされた渡は、自分がこの世に生まれないよう
父・音也と母・真夜の仲を裂くことを思いつく。
母と会った渡は父と別れることを条件に、キングから赤ん坊の太牙を取り返すことを約束。
そしてキングと激しい戦いを始めた渡だが・・・。


12/28 休止


46話(1/4)
・テレビジョン
揃ってキバに変身した渡と音也は、キングを打倒。
渡は現代に戻り、太牙と相対する。
一方、音也にはキバに変身した反動が現れ始める。

・ブロス
キングと戦う音也を必死で止める渡。
これ以上、闇のキバになって戦えば命は無い。
しかし、音也は戦いをやめようとしない。

・ぴあ
渡は音也とキングと戦いキングを退けるが、現代に戻ってしまう。
男として強くなった渡は決着をつけるため、太牙に会いに行く。
そこで太牙は深央の死の真相を語るが・・・。

・ステーション
22年前の世界。
渡は、父・音也と共闘して、この時代のキングに戦いを挑む。
一方、現代では、太牙がキングに相応しくないと思い至った
ビショップが、かつてキバに倒されたファンガイアを復活させ・・・。

・テレビナビ
命を懸けてキングと戦う音也。
そんな父の姿を見た渡も必死でキングに立ち向かう。
やがてキングを倒し、現在に戻ってきた渡は、深央のような犠牲者を出さないために
太牙と決着をつけようとするが、そこに現れたビショップが、
太牙と渡に襲い掛かってきた。




炎神戦隊ゴーオンジャー
44話 聖夜ヲマモレ(12/21)
・テレビジョン
キレイズキーの武器・ムゲンゴミ箱に吸い込まれ、
走輔たちは、クリスマスワールドからやって来たサンタと、
どこか別の場所に飛ばされてしまった。
走輔たちがいない間に、キレイズキーは街を破壊しクリスマスも吹き飛ばそうとする。

・ブロス
キレイズキーのムゲンゴミ箱に吸い込まれたゴーオンジャーと
サンタクロースたちは、異空間に吸い込まれ、ジャックされた幼稚園や
海岸などに飛ばされてしまう。

・テレビナビ
ガイアークの掃治大臣キレイズキーのムゲンゴミ箱によって、
知らない場所に飛ばされてしまったゴーオンジャーとサンタ。
その隙にキレイズキーは街中に起爆装置の付いた
エネルギーボールを取り付けていく。
しかしそこに変身した走輔と軍平と連が現れる。


12/28 休止


45話 初夢キカク!?(1/4)
・テレビジョン
走輔たちは温泉宿で新年会を行う。
それぞれかくし芸を披露して、すっかり上機嫌だったが、
見知らぬ子供が現れて、走輔たちにイタズラをしてきた。
一方、ケガレシアはヨゴシュタインを復活させようと企んでいた。

・ブロス
温泉で新年会をするゴーオンジャー。
走輔たちは、現れた座敷わらしのためにコンサートを開くことに。

・ぴあ
走輔たちは出会った頃を思い出しながら正月を温泉宿で過ごしていた。
そんな中、走輔が食べようとしていたエビの料理が無くなり、
子供がそのエビをくわえてどこかへ走り去ってしまう。
子供は座敷わらしのようで・・・。

・ステーション
走輔らゴーオンジャーは、大翔と美羽に招待され、温泉宿で新年会を開催。
一方、炎神たちも異空間でリフレッシュ中。
そんな炎神たちは、走輔らとの出会いなど、この1年間を振り返る。

・テレビナビ
温泉宿で新年会を行うゴーオンジャー。
そんな中、彼らの前に不思議な少女が現れ、
走輔の食べ物や早輝の髪飾りを持ち去る。
美羽の話によるとその子は座敷わらしだという。
一方、ガイアークの害水大臣ケガレシアも、心と体を癒しに
同じ温泉宿に来ていた。



Yes!プリキュア5GoGo!
44話 届け!みんなのプレゼント!(12/21)
・テレビジョン
メルポが突然、プレゼントが入った袋と届け先のリストを吐き出した。
配達に出たシロップは、公園のベンチでうなだれる老人を発見。
老人は、大切な仕事道具をなくしたと話す。


12/28 休止


45話 キュアローズガーデンの扉現る!(1/4)
・テレビジョン
モンブラン国王の元気が回復。
キュアローズガーデンへの扉を開く条件が整い、のぞみたちは喜ぶ。
だが、シロップはこの先ものぞみたちと一緒にいられるのか、不安に駆られる。

・ステーション
モンブラン国王が現れ、のぞみたちにキュアローズガーデンの扉を開くときが来たと告げる。
くるみとシローが他の3人の国王を呼びに行っている間に、
ムカーディアが襲ってくる。

・TVfan
すべてを思い出したとき、シロップはプリキュアと一緒にいられるか不安になる。
ナッツハウスでシロップを待つのぞみたちの前にムカーディアが現れる。


46話 開かれた扉(仮)(1/11)
・TVfan
キュアローズガーデンへの扉はついに開かれたが、
その前にアナコンディが立ち塞がる。
エターナルの館長は扉の出現に気づき動き出す。


47話 キュアローズガーデン(仮)(1/18)
・TVfan
ミルクとシロップはエターナルの館からプリキュアを救い出そうとする。
館長はついにフローラと対面する。


最終話 芽吹き(仮)(1/25)
・TVfan




トミカヒーロー レスキューフォース
39話 ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長(12/27)
・ステーション
ユーロ支部へ向かう石黒のお別れ会。
寂しがると思っていた隊員らのはしゃぎぷりに石黒は拍子抜け。
その後、石黒と入れ替わるようにセイバーの後継機がやってくる。




ケータイ捜査官7
34話 ねらわれたサード(12/24)
・テレビジョン
桐原は、軍事機密の闇取引を追うフランスのエージェント・セシルに協力することに。
だが、セシルのミスで犯人を逃がしてしまう。
桐原は落ち込むセシルを気遣うが、別の目的を隠し持つセシルは、桐原を利用しようとする。

・ブロス
フランスで盗まれた軍事機密が日本で取引されるとの情報が入り、
合同捜査のためフランスからセシルがやって来る。
桐原がコンビを組むが、何故かセシルを毛嫌いする。
一方、セシルは初めて見るサードの性能に驚く。

・ぴあ
アンダーアンカー本部に、極秘合同調査のためにフランスから派遣された
エージェント、セシルがやって来る。
セシルと桐原は現場に突入するが、セシルの負傷により犯人を取り逃がしてしまう。
一時撤退した夜、桐原はセシルの滞在先に招かれるが、
サードをセシルに誘拐されてしまう。
元夫が作ったAI育児ロボットが暴走して息子を殺された過去を持つセシルは、
サードと心で通じ合えるという桐原の言葉が信じられないでいた。


12/31 休止


35話 ケイタのはつゆめ(1/7)
・テレビジョン
アンカー本部一同は、昼食に出前を頼んだ。
だが、数時間過ぎても出前は届かず、一同は苛立つ。
そんな中、大規模なサイバー攻撃の予兆を察知。
一同は現場に急行し、ケイタは1人で本部に残されてしまう。
そこへ全員分の出前が到着する。

・ブロス
ある日、千草が昼食に出前を取ることを許可。
部外者がアンカー内部に入るため、規則では禁じられていたのだ。
ケイタは全員の注文を聞き、中華料理店に出前を頼む。
が、休憩時間を過ぎても届かず、空腹に絶える桐原らに険悪な空気が漂い始め・・・。

・ぴあ
念願の出前を取ることになったアンダーアンカー本部。
本来ならば規約違反になるはずが、千草がどういう風の吹き回しか許可を出したという。
ケイタは25人分のメニューを無事に注文したが、出前は一向に来ない。
昼食時間が終了し、通常業務に戻るアンカー本部だが、桐原たちの我慢は限界に達し・・・。
我慢の限界の桐原は、たった今出たという上海亭の言葉を信じて30分まで待ち、
それでも出前が現れなかったら報復手段に訴えると意気込む。

・ステーション
アンダーアンカー本部で、昼に出前を取る事に。
ケイタが職員に聞きに行くと、25人前24種類の注文が集まる。
近所の中華料理店に注文するが、2時間待っても届かず、
職員のイライラは頂点に。

・TVジャパン
網島ケイタが注文した出前が届かず、アンダーアンカー本部は緊張に包まれる。

・テレビナビ
昼食に出前を取る事にしたアンダーアンカーの面々。
だが統一性の無い注文ゆえ、昼食時間が終了しても出前が届かず・・・。


36話 ともだち(1/14)
・TVジャパン
ネット通販の客が次々と行方不明に。
ケイタの親友・大江達郎(演・佐野和真)もその利用者で・・・。

・テレビナビ
旧友の達郎と久々に出会ったケイタ。
だが達郎は、ネット犯罪の被害者になりつつあった。
忠告したケイタだが達郎は聞く耳を持たない。


37話 ケイタとタツロー(1/21)
・テレビナビ
気まずいまま達郎と別れたケイタは、落ち込んだ気分のまま任務に向かうが、
セブンとも仲違いし、任務も失敗してしまう。

・デジタルTVガイド
登校するケイタの後を付いて行くロボセブン。
達郎と気まずい別れ方をしたケイタは意を決して
達郎に仕事のことを話そうと相談するが、再会を拒否されてしまう。
一方、間明は携帯電話の試作品を完成させる。


38話 誰かが見ていた(1/28)
・デジタルTVガイド
ケイタとロボセブンは街角で楽しそうに歩く森下と睦月を見かける。
その様子を、謎の男がモニターでチェックしていた。
ケイタがアンカーへ戻ると警察がいて、森下は窃盗容疑で出頭要請を受けていた・・・。
  1. 2008/12/18(木) 01:00:20|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/332-0f317110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。