旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(12月第3週-12月第4週)

テレビステーション26号、テレビジョン50号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
44話 パンク・バックトゥ・ファーザー(12/14)
・テレビジョン
渡の攻撃が、戦いを止めようとした深央を死なせた。
渡は過去の世界で音也と真夜が結ばれるのを阻止し、
運命を変えようとする。

・ステーション
22年前の世界に現れた渡は、運命を変えようと、
両親である音也と真夜を別れさせようとする。


45話(12/21)
・ステーション
渡の説得に音也は耳を貸そうとしない。
そんなとき、キングと真夜の間に出来た赤ん坊の太牙がキングの人質に取られる。




炎神戦隊ゴーオンジャー
43話 年末オソウジ(12/14)
・テレビジョン
ガイアークの掃除大臣・キレイズキーに、走輔たちは苦戦。
キレイズキーの攻撃で吹き飛ばされた走輔は、
子供のときにプレゼントを貰ったサンタクロースと遭遇する。
●掃除大臣・キレイズキーは、ガイアークなのに綺麗好きという変わり者だが、
これまでに三つの世界を滅ぼしてきた実力の持ち主。
彼が使うオソウジ七つ道具の一つ・ゾウキングレネードには、
炎神の意識を奪う効果があり、炎神はマトモに戦えない!
このままではゴーオンジャーもキレイズキーに掃除され、
地上から人間が一掃されてしまうかも!?

・ステーション
ガイアークの新大臣キレイズキーとゴーオンジャーとの戦いに巻き込まれ、
サンタクロースがケガをしてしまう。


44話 聖夜ヲマモレ(12/21)
・ステーション
ゴーオンジャーを別世界へ飛ばしたキレイズキーは、
クリスマスイブに東京を爆破させてきれいにする掃除作戦の準備を始める。




Yes!プリキュア5GoGo!
43話 恐怖!エターナルの館長!(12/14)
・テレビジョン
エターナルの館長が、のぞみの前に現れた。
すべてのものは価値のあるものと無いものに分けられると館長は断言。
価値の無いものは消えるべきだと言い、のぞみを無価値な存在と決めつける。

・ステーション
図書館で1人で勉強をしていたのぞみの前に、
館長と呼ばれるエターナルの最高責任者が現れる。


44話 届け!みんなのプレゼント!(12/21)
・ステーション
クリスマスイヴ。
のぞみたちは、メルポが吐き出した大量のプレゼントを子供たちに届けることに。




トミカヒーロー レスキューフォース
37話 ヒカルが隊長?そして2台のズッケイン(12/13)
・テレビジョン
響助を後任にと考えていた石黒隊長だが、輝にと考え直す。
偶然、石黒の考えを耳にした響助は愕然。
納得がいかず、石黒の判断を疑問に思う。

・ステーション
次の隊長はヒカルだという噂を聞いた響助は、納得がいかず・・・。


38話 決戦!勝負はゴッドストライカー(12/20)
・ステーション
マーエンの完璧な噴火計画にみんなが弱気になる中、ヒカルがとんでもない作戦を思いつく。




ケータイ捜査官7
33話 ラブラブ大作戦(12/17)
・テレビジョン
サードに不具合が生じ、ケイタに関するデータが分散した。
ケイタはメールアドレスの交換と偽り、家族から抜け落ちたデータを回収する。
だが、同級生に仲の良さを冷やかされた優璃を意識するケイタは、
優璃にどう切り出すか悩む。

・ステーション
ケイタの近頃の変わりっぷりに感心しつつも驚く優璃は、
少しずつケイタを意識するように。


34話 ねらわれたサード(12/24)
・ステーション
桐原とサードは、盗まれた軍事機密奪還のために来日した
フランスの女性エージェントと組むことに。
  1. 2008/12/10(水) 00:55:42|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/330-f29a2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。