旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5GoGo!(13)

ソース:ニュータイプ1月号、アニメージュ1月号、アニメディア1月号


43話 恐怖!エターナルの館長!(12/14)
脚本:成田良美 演出:岩井隆央 絵コンテ:石平信司 作画監督:飯飼一幸 美術:花村弘喜
・ニュータイプ
ナッツハウスでテスト勉強をするみんなをよそに、
のぞみは学園の図書館でひとり勉強に励んでいた。
いつもみんなの力に頼っていた彼女は、自分ひとりの力で
物事をやり遂げられるようになりたいと考えたのだ。
しかし、勉強はなかなか思うように進まない。
のぞみは放課後の教室で自立することの難しさをココに相談する。
そこに突如現れた、エターナルの館長。
世界中からあらゆる価値のあるものを集める彼に、
のぞみはキュアローズガーデンを目指す理由を問われる。

・アニメージュ
テストが迫るが、のぞみはみんなに頼らないで勉強しようと、ひとり図書館へ。
下校途中、忘れ物を取りに教室に戻ると小々田がいて、のぞみの頑張りを誉めてくれる。
そんな時、突然異空間が出現し、エターナルの館長が現れた!

・アニメディア
のぞみは学園の図書館に篭りテスト勉強をしていた。
その後、迎えに来た小々田と一緒に帰ろうとしていたのぞみは、
学園の中で待ち伏せしていたエターナルの館長に遭遇する。
一方、ナッツハウスでテスト勉強をしていたりんたちは、学園の異変を感じ取っていた。


44話 届け!みんなのプレゼント!(12/21)
脚本:山下憲一 演出:黒田成美 絵コンテ:うえだひでひと 作画監督:飯島秀一 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
メルポは、強い思いと共に出された手紙や贈り物を転送する力を持つ、シロップの頼もしい相棒。
そんなメルポが突然大きな白い袋を3つも吐き出し、クリスマスセールの準備で、
ナッツハウスに集まっていたのぞみたちはびっくりする。
それと一緒に届いた手紙に気付いたのぞみたちは、早速その内容を確認。
袋の中身はクリスマスプレゼントで、手紙はその届け先のリストであることを知る。

・アニメージュ
クリスマスイブ。
突然メルポがプレゼントのいっぱい入った袋と差出人のない封筒を吐き出す。
封筒の中には子供たちの名前のリストが。
どうやらプレゼントを子供たちに届けて欲しいということらしいのだが・・・。

・アニメディア
のぞみたちは子供たちにクリスマスプレゼントを届けていた。
その途中、シローとうららは仕事道具のソリを失くしてしまったという老人に出会う。
そのソリを探すことになったシローは、偶然、シロー自身の過去を知りたがっている
ムカーディアと鉢合わせする。


12/28 休止


45話 キュアローズガーデンの扉現る!(1/4)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:松本理恵 作画監督:奥山美佳 美術:須和田真
・ニュータイプあらすじ
キュアローズガーデンへの扉を開く鍵を握る最後の国王、モンブランが元気を取り戻した。
のぞみたちは、シロップたちに、既に自分たちの国に帰っている3人の国王たちを
迎えに行ってもらうことにする。
やっとキュアローズガーデンに行くことができると喜ぶのぞみたちは、シロップの不安げな顔に気付かず・・・。

・アニメージュ
目覚めたモンブラン国王はすっかり元気に。
国王は、今こそキュアローズガーデンへの扉を開く時だと言う。
ミルクとシローが他の国王たちを迎えに行くが、何故かシローは元気が無くて・・・。

・アニメディア
元気になったモンブラン国王がのぞみたちの前に現れた。
そこでシロップとメルポは、キュアローズガーデンの扉を開いてもらうために
ドーナツ国王たちを迎えに行く。
一方、のぞみたちの元にはムカーディアが向かっていた。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/08(月) 23:09:15|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/329-3420a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。