旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY(3)

ソース:ハイパーホビー1月号、特撮ニュータイプ1月号



ゴメスが『ウルトラQ』以来、42年ぶりにカラー映像で登場。
第2話はリトラとの対決も描かれる。

「ゴメスを倒せ!」の再来!


映像では久々の登場となる彗星怪獣ドラコ。
『マン』ではギガス、レッドキングと怪獣バトルを繰り広げたが、
今回はエレキングと戦う。


レイオニクス抹殺を目論んでいたのはペダン星人だった。

レイたちの前に現れた謎のレイオニクスハンター・ダイルは実はペダン星人であり、
スペースペンドラゴンを改造してしまうのである。

あのキングジョーを生み出した異星人の技術を得たその戦闘力とは─!?


機体中央のこの武装は、キングジョーブラックの右腕に装備されていたものと同じ
ペダニウムランチャーだった!


真紅のゴモラ、「ゴモラ(レイオニックバースト)」。
現段階でその詳細は明らかにされていないが、これまで以上のパワフルな戦い方が期待される。


レイモンは新しき姿、バーストモードになって登場。
その誕生の経緯は『NEVER ENDING ODYSSEY』でいかにして描かれるのか?

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/12/01(月) 01:21:47|
  2. 特撮:大怪獣バトル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/324-83330b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。