旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第4週-12月第2週)

テレビステーション25号、テレビジョン48号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
42話 パワー・オブ・ラブ・王の怒り(11/30)
・テレビジョン
半分ファンガイアであることに悩み、戦いを拒否した渡だが、
名護の窮地を救うため再びキバに変身。
太牙との兄弟対決に突入か!?
ファンガイアとして生き自分に従えと迫る太牙に、渡が自分が正しいと思う生き方をすると反論。
兄弟で争いたくないと戦いこそ避けたものの、溝は埋まらず物別れに終わる。
後日、太牙は嶋を呼び出し、牙を倒すため手を組みたいと話す。
嶋はキバを危険視するあまり、以前自分から太牙に共闘を持ちかけていた。
しかし、渡に懸けてみようと思い直し、今回は共闘を拒否。
結果、ファンガイアに襲われ、致命傷を負う。
一方、22年前。
キングに挑んだ音也はあっさりと返り討ちに遭い、処刑のため連行される。
ゆりは音也を救うため真夜に協力を頼む。



・ステーション
渡に懸けてみる気になった嶋は、渡の抹殺命令を取り消す。
そんなとき、嶋がファンガイアに襲われる。


43話(12/7)
・ステーション
ケガが治ってから様子のおかしい嶋を心配する名護たち。
その頃、深央と太牙の結婚式が始まる。




炎神戦隊ゴーオンジャー
41話 育児ノススメ(11/30)
・テレビジョン
飛行中のトリプターに謎の卵が衝突。
卵から孵った生物は、最初に目にした大翔に懐く。
大翔もすっかり親の気分で面倒を見るが、異世界から来た危険な生物だと判明する。

・ステーション
大翔は、謎の卵から生まれた生物に懐かれるが、
その生物はガイアークが呼び出した凶悪怪獣だった。


42話(12/7)
・ステーション
ケガレシアがある高校で教師をしていると知ったゴーオンジャーは、
美羽を転校生として入学させる。




Yes!プリキュア5GoGo!
41話 りんちゃんイケメンとデート!?(11/30)
・テレビジョン
りんはたくさんのアクセサリーを身につけた青年を見かけ、ファッションセンスに疑問を示す。
しかし、ナッツはアクセサリーはファッションのためだけにあるのかと言う。
他の理由が思い付かないりんは、ナッツの言葉の意味が分からずに悩む。
一方、百井はプリキュアの弱点を探るために、りんに接近。
デートに誘い出し、のぞみたちの苦手なものを聞こうとする。

・ステーション
アクセサリーデザイナーを夢見るりんは、
町でアクセサリーをたくさんつけた青年を見かけ・・・。


42話 こまちの決意とアラビアンナイト(12/7)
・ステーション
図書館で資料探しをしていたのぞみたちは、
いつの間にかアラビアンナイトの世界に迷い込む。




トミカヒーロー レスキューフォース
35話 超災害で野菜が消えた 君ならどうする?(11/29)
・テレビジョン
レイのいとこ・亜矢は大の野菜嫌い。
輝たちが料理を作り亜矢の偏食を治そうとするが、食べてくれない。
そんな中、野菜が消える超災害が発生する。

・ステーション
レイのいとこの小学生は大の野菜嫌い。
一方、野菜が枯れる超災害が起きる。


36話 緊急発進!レスキューマックスを救出せよ(12/6)
・ステーション
ユーロ支部への移動を命じられた石黒は、誰を後任の隊長にするか悩む。




ケータイ捜査官7
32話 ゼロワン、走る(12/3)
・テレビジョン
以前、千草らに逮捕されたクラッカー・多田が、アンカーのシステムを攻撃し始めた。
多田はケイタらを拉致し、アンカーの情報を世界に公表すると脅す。
そんな中、千草らの前にゼロワンが現れ、協力を申し出る。

・ステーション
かつて千草と滝本に逮捕された多田が、復讐のため、ケイタを監禁する。


33話 宇宙ウィルス(12/10)
・ステーション
全世界の電子機器が突然謎の音を鳴り出し始めた。
感染源を特定すると、宇宙から来たウィルスだと判明する。
  1. 2008/11/26(水) 01:24:16|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/319-7779e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

