旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第3週-12月)

テレビステーション24号、テレビジョン46号、TVジャパン12月号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
40話 アンコール・名護イクサ爆現(11/16)
・テレビジョン
渡はファンガイアの血を目覚めさせられ、恵を襲った。
我に返った渡は自分が恐ろしくなり、家に引き篭もる。
名護は、そんな渡を立ち直らせようとする。

・ステーション
ビショップによって獣性を目覚めせられたキバは、本能のままに恵を攻撃する。
寸前で攻撃を止めたキバは、絶叫しながら逃げ去る。
屋敷に戻った渡は、自分がいつファンガイアになるかを恐れて、
以前の引き篭もりに戻り、人との接触を断ってしまう。


41話(11/23)
・ステーション
ブラッディローズを封印し、戦いも拒否する渡を説得する名護と恵だが、
渡は聞く耳を持とうとしない。
そこへ深央が現れると、渡は締め切っていた扉を開ける。
深央の訪問に困惑する渡に、深央は「いつ太牙を倒すんですか」と告げる。
渡は、そんな言葉を言う深央を信じられない表情で見る。




炎神戦隊ゴーオンジャー
39話 郷愁ノコドモ(11/16)
・テレビジョン
軍平たちは異世界・サムライワールドから来た少年・晴之助(演・山内翔平)と
昭之助(演・荒木博斗)に出会う。
晴之助たちは、彼らが持つ大きな剣を狙う悪者に追われていた。

・ステーション
蛮機獣ヤタイバンキが、謎のお祭り空間に子供たちを閉じ込めた。
その空間に侵入した軍平と範人は、そこで晴之助と昭之助の兄弟と知り合う。
現代の子供たちとは違う着物姿の兄弟を不思議に思う軍平たち。
一方、ガイアークの元をサムライワールドの雷々劔と獄々丸が訪れていた。


40話 将軍フッカツ(11/23)
・ステーション
突然、町中に炎神大将軍が出現。
晴之助と昭之助の兄弟が持っていた剣は、烈鷹(演・半田健人)が鍛えた剣で、
それを使うと炎神大将軍が復活するのだ。
そこへ、現れた烈鷹に剣を返した兄弟だが、その列鷹はガイアークが用意した偽者だった。




Yes!プリキュア5GoGo!
39話 モンブラン国王を救え!(11/16)
・テレビジョン
パルミンに姿を変えたまま見つかっていなかったモンブラン国王を、
ついにのぞみたちが発見する。
しかし、高齢のモンブラン国王は長い間姿を変えられていたせいで、とても弱っていた。
ミルクは風邪を引いたとき、かれんに看病してもらったことを思い出して、
モンブランも看病して欲しいと頼む。
看病を引き受けたかれんは、栄養補給のために薄めた蜂蜜をモンブランに飲ませるが、
突然咳き込んでしまう。
自分のせいで万一のことがあってはと、かれんは看病するのが怖くなってしまう。
一方、プリキュアのリーダーになり損ねたブンビーは、ローズパクトと同時に
モンブランの身柄を奪って手柄にし、エターナルへ舞い戻ろうと企む。

・ステーション
モンブラン国王を助けたプリキュアたち。
弱っているモンブランを医師志望のかれんが看病することに。


40話 うららの歌声を取り戻せ!(11/23)
・ステーション
うららのミュージカルオーディションの前日、プリキュアたちは、
童話・人魚姫の世界に引き込まれる。



トミカヒーロー レスキューフォース
33話 ビークル交換?息を合わせて爆鎮だ!(11/15)
・テレビジョン
輝と響助は、互いのビークルを交換して訓練するよう命じられる。
レスキューストライカーに乗れば、自分も輝のように活躍できると思った響助は、
チャンス到来に張り切る。
だが、ストライカーの扱いは想像以上に大変で、輝の才能を思い知る結果に。
河原でふてくされる響助は、仲間の活躍を羨むサッカー少年・直人(演・中村星哉)と出会う。

・ステーション
ストライカーに乗ることを希望する響助は、河川敷でサッカーをする少年と出会う。


34話 戦いはあくまで人命救助のために(11/22)
・ステーション
テクノロジー企業からレスキューマックスの兵器を作りたいと打診された石黒は・・・。




ケータイ捜査官7
30話 発進!ソリッド(11/19)
・テレビジョン
ネットで集まった窃盗団の犯行が相次ぐ。
ケイタはハッカーのふりをして窃盗団のリーダー・白カラス(演・大沢樹生)に接触し、
次の窃盗事件の情報を入手。
志村らに情報を流し、ケイタも新型マシン”ソリッド”を手にセブンと現場に向かう。

・ステーション
ケイタは、ネットの裏サイトで犯罪者を集め、盗みを働く窃盗団に接触するため、
サイトにアクセスする。


31話 ネットライブ防衛指令(11/26)
・ステーション
歌手の島谷ひとみ(演・本人)の事務所に
「明日のインターネットライブをジャックする」という脅迫状が届く。

32話 ゼロワン、走る(12/3)
・TVジャパン
セブンと因縁浅からぬ男がアンダーアンカーを狙う。

33話 宇宙ウィルス(12/10)
・TVジャパン
4音階の怪メロディーが世界中に音声障害を引き起こす。

34話 ラブラブ大作戦(12/17)
・TVジャパン
ケイタと御堂優璃はいい雰囲気になるが・・・。
  1. 2008/11/15(土) 01:29:55|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/313-258f6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。