旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5GoGo!(11)

ソース:ニュータイプ12月号、アニメージュ12月号、アニメディア12月号


39話 モンブラン国王を救え!(11/16)
脚本:山下憲一 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:篁馨 美術:須和田真
・ニュータイプ
キュアローズガーデンへの扉の鍵を持つ4人の国王は、
エターナルの襲撃によって傷つき、パルミンに姿を変えてのぞみたちの世界をさまよっていた。
彼らを捜していたのぞみたちは、とうとう最後のひとり、モンブラン国王を見つけ出すが、
モンブランは体力を酷く消耗し、早急に看病が必要な状態に陥っていた。

・アニメージュ
かれんがショットしたパルミンがモンブラン国王に変身。
だが、モンブランは病気のようで倒れてしまう。
そこで、かれんが看病することに。

・アニメディア
のぞみたちが見つけた最後の国王、モンブラン国王は
長い間パルミンの姿でいたために衰弱していた。
かれんはミルクからモンブラン国王の看病を頼まれる。


40話 うららの歌声を取り戻せ!(11/23)
脚本:清水東 演出:黒田成美 絵コンテ:石平信司 作画監督:青山充 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
うららはミュージカルのオーディションに挑み、最終審査まで進んでいた。
この審査に合格すれば、亡くなった女優の母が最後に演じた役に選ばれるとあって、
彼女は熱心に練習する。
しかし、のぞみたちと共にエターナルのメンバー、シビレッタに襲われたことで、
人魚の姿に変えられた上、歌声を奪われてしまう。

・アニメージュ
ミュージカルの主演オーディションに挑戦するうらら。
その作品は女優だったうららの母が最後に出演したもの。
それだけにうららも真剣で。

・アニメディア
うららはミュージカルのオーディションの二次審査を通過した。
次の最終審査に受かれば、今は亡き母と同じ役を会場で演じる事ができるとあり、
うららは気合いを入れる。


41話 りんちゃんイケメンとデート!?(11/30)
脚本:佐藤勝一 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:川村敏江 美術:猿谷勝己
・ニュータイプあらすじ
アクセサリーデザイナーを目指すりんは、ある日、町中でブレスレットやネックレスを
たくさんつけた若い男性を見掛ける。
何故そんな格好をするのかと疑問を口にするりんだったが、ナッツの
「アクセサリーはおしゃれのためだけに身につけるものなのか」という言葉をきっかけに、
アクセサリーをつける意味を考え出す。

・アニメージュ
ジャラジャラといっぱいアクセサリーをつけた青年に遭遇したりんはビックリ。
そんなりんに、夏はアクセサリーをつける理由を問い掛ける。

・アニメディア
街中でアクセサリーをたくさん身につけている男性とすれ違ったりんは、
彼はアクセサリーが似合っていなかったとのぞみに話す。


42話 こまちの決意とアラビアンナイト(12/7)
脚本:赤尾でこ 演出:三塚雅人 絵コンテ:小村敏明 作画監督:高橋任治 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
のぞみたちは、ナッツの本探しを手伝うため図書館にやって来た。
そこでのぞみは、童話作家を目指すこまちが本棚を見つめて考え事をしている姿を見掛ける。

・アニメージュ
図書館で夏の資料探しを手伝うのぞみたち。
ところが、そこへシビレッタが出現!
みんなはアラビアンナイトの世界へ引きずり込まれ・・・。

・アニメディア
のぞみたちは資料を探していたナッツを手伝う。
すると、こまちが膨大な本の量を見て、改めて自分の夢を語り始める。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/08(土) 00:45:24|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/312-9e138082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。