旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第2週-11月第4週)

TVぴあ(関東版)533号、テレビブロス23号、テレビジョン45号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ

仮面ライダーキバ
39話 シャウト・狙われた兄弟(11/9)
・テレビジョン
渡は自分が半分ファンガイアだと嶋たちに告白。
人類とファンガイアの懸け橋になろうと考える。
一方、太牙は渡の説得を深央に依頼する。

・ブロス
母・真夜と再会した渡は、自分の出生の秘密を知り、ショックを受ける。
しかし、真夜の幻に励まされ、青空の会のメンバーに全てを打ち明ける決心をする。


40話(11/16)
・ブロス
青空の会に追い詰められた渡は、ついにファンガイアの獣性を目覚めさせる。
その事実を受け止められず、引き篭ってしまう渡。
一方、太牙は、嶋と再会する。

・ぴあ
渡が本性を現し、恵たちは驚きを隠せない。
そんな中、渡はメガネとマスクを着けて引き篭るようになってしまう。
静香たちが家に向かうが、渡は一人でバイオリン作りを始め・・・。


41話(11/23)
・ぴあ
引き篭もりを続ける渡を深央が訪問。
深央は料理を作り、いつ太牙を倒してくれるのかと聞くと、
渡は怒り出し、深央に出て行くように告げる。
その後、健吾が渡を訪ね・・・。




炎神戦隊ゴーオンジャー
38話 乙女ノホンキ(11/9)
・テレビジョン
蛮機獣・シャワーバンキが降らせた酸性雨の作用で、走輔ら男性陣だけが石のように固まった。
難を逃れた早輝たちは、女性陣だけの力で蛮機獣と戦うことに。

・ブロス
蛮機獣が降らせた酸性雨を浴びた走輔ら男性メンバーの体に異変が起こる。
早輝と美羽は2人だけで蛮機獣に立ち向かうことに。


39話 郷愁ノコドモ(11/16)
・ブロス
街中から子供が消える現象が起こる。
捜査をする範人と軍平が、目撃者の証言から、
子供が消える現象に祭りが関係していることを掴む。

・ぴあ
街で子供が次々と姿を消す騒動が発生する。
ガイアークの仕業だと思われる中、軍平と範人は祭囃子に誘われて、
音のする方に向かう。
だが、その一帯は通信が繋がらない奇妙な空間で・・・。

40話 将軍フッカツ(11/23)
・ぴあ
サムライワールドの住民たちが現れ、走輔たちは彼らに対抗する。
ゴーオンジャーたちはセイクウオーとガンバルオーに乗って戦うが攻撃が通じない。
そんな中、走輔は世界の崩壊を願う青年を説得しようと・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
38話 二人の力!ドリーム&ローズ!!(11/9)
・テレビジョン
シロップの記憶が一部戻り、ミルキィローズとキュアローズガーデンの関係が明らかに。
ミルキィローズには重要な使命があるはずと言われ、
ミルクは何をすればいいか分からず焦る。




トミカヒーロー レスキューフォース
32話 どうしてきたの?武道家じいちゃん(11/8)
・テレビジョン
寿里の祖父・源一郎(演・柴田秀勝)が、レスキューフォース基地にやって来た。
源一郎は響助らをチャラチャラした奴らと批判し、寿里を故郷へ連れ戻すとする。




ケータイ捜査官7
29話 ケータイが生まれた日(11/12)
・テレビジョン
アンカーの開発部長・水戸は、セブンとケイタにブレイバーの誕生経緯を話し始めた。
水戸は知能ロボットの開発を目指す会社社長・宗田に、エンジニアの伊達を紹介。
だが、二人の意見は衝突する。

・ブロス
アンカー本部でケイタとセブンが言い争いをしていると、
水戸が現れ、ケイタらをある倉庫へ連れて行く。
そこには、フォンブレイバーの試作機が何体も置かれていた。
水戸は、セブンたちが作られるまでの経緯をケイタらに語り始める。

・ぴあ
アンダーアンカー本部で口喧嘩をしているケイタとセブン。
セブンの進化に嬉しさと同時に不安を感じた水戸は、
ケイタたちを隠れ家に招き、フォンブレイバーを開発していた頃の昔話を始める。


30話 発進!ソリッド(11/19)
・ブロス
水戸はケイタに、新開発のノートパソコンのテストを依頼する。
一方、インターネットの裏サイトを使い、仲間を集める窃盗団の事件が続発。
アンカーが調査を始める。
捜査を任されたケイタは窃盗団への潜入を決意。
サイトにアクセスし、リーダーの白カラス(演・大沢樹生)との連絡を試みる。

・ぴあ
鮮やかな手口で金庫を破り、金品を強奪する窃盗団”白カラス”による犯行が相次ぐ。
彼らの手口は、インターネットの裏サイトで各犯罪分野のプロフェッショナルを募り、
最終的に一つの目標を達成するという異質な犯罪グループ。
事件の捜査を任されたケイタは、自ら犯罪者に成り済まして白カラスに接触しようと試みる。
  1. 2008/11/04(火) 23:36:45|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/310-82c3c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。