旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY(2)

ソース:ハイパーホビー12月号


激闘の大地 惑星ハマーへ!

12月20日、いよいよ幕を開けるウルトラギャラクシーの新たなる戦い。
第1話で激突するのは”古代怪獣”の二つ名を持つこの両雄だ。
ごもらもまさか自分より先輩の”古代怪獣”と戦うことになるとは
予想していなかったことだろう。
今回もレイの相棒として活躍するゴモラがフライングキックを浴びせるのは、
ウルトラ怪獣第1号・古代怪獣ゴメス!
42年目にして初の再登場、初のカラー出演だ。
一足先に復活しスター化を果たした宿敵リトラとのリターンマッチは!?

そして、ボリスに代わって今回の戦いの舞台となるのは、
怪獣たちがひしめく惑星ハマー!
エドランド隊長に叫んでほしい「ハマー!」
この惑星にはまたもやとんでもない秘密が隠されているのだが、それは・・・。


エレキングに戦いを挑むのは、オリジナル通りのスタイルで
久々の復活を遂げた彗星怪獣ドラコ!
ドラコは『ウルトラマン』25話ではレッドキング・ギガス組との
ハンディキャップマッチに苦杯をなめたが、そのシャープなスタイルから
人気の高い怪獣だ。
ファンの声援を背に、活躍を見せられるか。


早くもその素性を巡って予想・想像が飛び交っている
今回のキーマン、レイオニクスハンター・その名もダイル。
ヘルメットの下に隠された素顔は石堀ヒルカワ加藤厚成!

クマノ裏切り説再燃必至?


フック星人にパンチでノックアウト。
レイオニクスの宇宙人やレイオニクスハンターなど、
今回はレイのライバルが続々出現する予感。
南翔太自身が希望していたアクションシーンもたっぷり盛り込まれる?


このシリーズならではの、ものすごいマッチアップ。
しかもある意味ゴ●ラVSバ●ゴン!
ちなみにマグラーは『ウルトラマン』8話でレッドキングと共にデビューしているが、
劇中では科特隊に倒されており怪獣やウルトラマンとの戦いは経験していない。
初めて挑む大怪獣バトルの行方はいかに。


前作を上回る過酷な戦いを乗り切るべく、スペースペンドラゴンにも
新たな装備が施されるという。
ドラゴンスピーダーが分離した状態のようだが、前作ではハイパーオメガ砲が
隠されていた機体前部に見慣れぬ装備が確認できる。
その他、期待の各部が前回よりディティールアップされているので、よーく見比べてみよう。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2008/10/30(木) 19:11:36|
  2. 特撮:大怪獣バトル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/308-4bd47f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。