旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第1週-11月第2週)

テレビステーション23号、テレビジョン44号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
11/2 休止


39話 シャウト・狙われた兄弟(11/9)
・ステーション
自分の出生に関わる衝撃の事実を知った渡は、どうすればいいのか分からなくなってしまう。
名護らに自分がキバであることなど全てを告げた渡。
その後、渡は太牙からファンガイア側に誘われる。




炎神戦隊ゴーオンジャー
37話 炎神バンキ!?(11/2)
・テレビジョン
ガイアークの害地大臣・ヨゴシュタインを倒した走輔たちが浮かれる中、
古代炎神たちが家出する。
一方、害気大臣大臣・キタネイダスは炎神をモデルに蛮機獣を作り、弔い合戦を挑む。

・ステーション
キシャモスら古代炎神たちが家出した。
偶然、古代炎神たちを見つけた大翔が家出の理由を聞くと、
前の戦いで敵に操られて暴れたのを恥じていたのだ。
一方、古代炎神たちを捜す走輔たちの前にエンジンバンキが現れる。
エンジンバンキに苦戦する走輔たちを見る古代炎神たちだが、合わせる顔が無いと・・・。


38話(11/9)
・ステーション
シャワーバンキの酸性雨シャワーを浴びたゴーオンジャー。
だが、何の効果も無く、ゴーオンジャーはシャワーバンキを難なく撃退する。
だが、基地に戻ると、走輔ら男性人だけが、何故か体が動かなくなる。




Yes!プリキュア5GoGo!
11/2 休止


38話 二人の力!ドリーム&ローズ!!(11/9)
・ステーション
のぞみたちが青いバラの話で盛り上がっていると、シローは、
キュアローズガーデンで青いバラを見た記憶を思い出す。
ミルクがミルキィローズに変身できるのも青いバラが関わっていた。




トミカヒーロー レスキューフォース
31話 カチカチキンに負けるな ドリルドーザー(11/1)
・テレビジョン
レスキューマックス・ドリルドーザーの操縦訓練中に、輝のミスが原因で響助が負傷!
責任を感じて輝も落ち込んでいる・・・かと思いきや、案外そうでもないらしい!?
あらゆる物質を硬化する細菌を使った超災害が発生し、レスキューフォースに出場要請が入った。
しかし、負傷中の響助は、待機を命じられる。
輝は自分がいれば大丈夫だと、いつも以上に張り切って現場へ。
響助は輝がまるで責任を感じていないと思い、不満を漏らす。
だが、輝の張り切りぶりは、響助が抜けた穴を自分が埋めねばと考えてのことだった。
必死になるあまり、輝は冷静さを欠いて判断を誤り、石黒隊長に叱られる。
一方、響助は現場の警備を手伝い、立ち入り禁止区域に侵入しようとした
青年・松村(演・丸尾丸一郎)と遭遇する。
立ち入り禁止区域に入ろうとした松村は、恩師の見舞いに行くところだという。
松村は、自分のせいでケガをした恩師が、心配かけまいと
わざと元気に振舞ってくれたエピソードを話す。

・ステーション
レスキューマックス、ドリル、ドーザーの合体訓練で、響助がケガをする。


32話 どうしてきたの?武道家じいちゃん(11/8)
・ステーション
寿里の祖父・源一郎が、寿里を連れ戻すために、博多から上京してくる。




ケータイ捜査官7
28話 失恋のカクリツ(11/5)
・テレビジョン
ケイタは失恋のショックで自殺を決心した可憐の知人・シドを訪ねた。
シドは妄想上で振られたと知り、ケイタは呆れる。
そんな中、シドの友人・ナンシー(演・汐見ゆかり)が来訪。
ケイタは彼女が自殺サイトの常連者と知る。

・ステーション
可憐の悩み相談サイトにコメントを寄せた男性が自殺を決意。
可憐はセブンに頼んで居場所を探る。


29話 ケータイが生まれた日(11/12)
・ステーション
最近すっかり人間らしくなってきたセブンの進化に喜びと不安を感じる水戸は・・・。
  1. 2008/10/29(水) 00:31:19|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/305-6ed8cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。