旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第4週-11月)

テレビステーション22号、テレビジョン42号、TVジャパン11月号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
37話 トライアングル・キングが斬る(10/19)
・テレビジョン
渡と深央が好き合っていると知り、太牙はショックを。
怒りを覚えながらも親友の渡を殺したくない太牙は、
無力さを思い知らせて諦めさせようとする。
そんな中、先代のクイーンに恨みを持つファンガイアが深央を襲撃。
彼女をかばって深手を負った渡の前に次狼が現れ、
力を手に入れるチャンスを与えるという。

・ステーション
深央の渡への告白を偶然聞いてしまった太牙は、
ファンガイアと人間は結ばれないと深央を説得しようとするが、
深央の想いは変わらない。
その後、渡に自分と深央の結婚式の招待状を渡した太牙は、
渡に諦めるように告げる。
そんなとき、深央を狙う3体のファンガイアの姿があった。


38話(10/26)
・ステーション
ついに互いの正体を知ってしまった渡、深央、太牙。
混乱する太牙は、自分の母である先代クイーン真夜が
捕らえられている洞窟へ会いに行く。
そこで衝撃の真相に気づいた太牙は、渡と深央をその洞窟へ連れて行く。
真夜と対面した渡は・・・。


11/2 休止(駅伝)




炎神戦隊ゴーオンジャー
35話 炎神ノキズナ(10/19)
・テレビジョン
恐竜を絶滅させた伝説の蛮機族・ホロンデルタールが復活。
走輔は古代炎神が合体したキョウレツオーと共に闘う。
だが、ホロンデルタールの電波に古代炎神が操られピンチに。

・ステーション
大昔の地球にやって来て、恐竜を滅ぼした蛮機族ホロンデルタールが蘇った。
古代炎神たちは、1度は成功した自分たちごと石化させるという手段で、
ホロンデルタールの再封印を試みるが、ガイアークの技術でパワーアップしていた
ホロンデルタールは、強力な催眠波で古代炎神を操り、ゴーオンジャーを攻撃させる。


36話 走輔・・・トワニ(10/26)
・ステーション
ガイアークの害地大臣ヨゴシュタインが、町で暴れ回っていた。
走輔が倒され、怒りに燃えるゴーオンジャーだが、気合が空回りし、
チェンジソウルを奪われてしまう。
意気消沈したゴーオンジャーは・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
36話 危ない!ファイブDEチャンス!(前編)(10/19)
・テレビジョン
のぞみたちは5人一組で挑戦するクイズ番組の出場権を得る。
かれんは興味が無いと出場を渋るが、ミルクが一計を案じて参加することに。
しかし、番組出場は百井が仕組んだワナだった。


37話 危ない!ファイブDEチャンス!(後編)(10/26)
・ステーション
のぞみたちは、5人1組で挑戦するテレビのクイズ番組に参加。
のぞみたちが回答席に着くと、いきなりベルトで拘束される。
番組は、エターナルの京介が仕組んだ罠だった。




トミカヒーロー レスキューフォース
29話 私も乗りたい レイの大型レスキュー(10/18))
・テレビジョン
レイは大型免許取得の教習を受けていた。
そんな折、トラックを狙った超災害が発生。
危険物を積んだトラックを安全な場所へ移すため、
レイは負傷した教官と共に運転を試みる。

・ステーション
大型免許を取るために自動車教習所で路上教習中のレイを、ネオテーラが襲う。


30話 チャンプ内藤登場 魂のゴングを鳴らせ(10/25)
・ステーション
R1とシーカのボクシング対決に、世界チャンプの内藤大助が審判として現れる。




ケータイ捜査官7
26話 天使のふる遊園地(10/22)
・テレビジョン
ケイタは晶に、幸せな気分になれると評判の遊園地に誘われた。
偶然遭遇した優璃も合流し、晶は噂の真相を探るため園内を撮影。
だが、効果音などが録音できず、調査をしたケイタらは
園内に電波が放射されていると知る。

・ステーション
悪い噂のある遊園地を調査するため、晶と訪れたケイタは、
園内で優璃と出会う。


27話 ニャンたる忍者!(10/29)
・ステーション
怪しげな老人の家に招かれたケイタは、老人の勧める軍人将棋にハマり、
通いつめるようになる。


28話 失恋のカクリツ(11/5)
・TVジャパン
ある悩み相談サイトに深刻なコメントが寄せられる。


29話 ケータイが生まれた日(11/12)
・TVジャパン
ケイタは廃棄されたフォンブレイバーの試作品を見る。


30話 発進!ソリッド(11/19)
・TVジャパン
携帯ハッカーと称して、ケイタは窃盗団の元締に接触する。
  1. 2008/10/15(水) 00:29:26|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/296-c6cc866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。