旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5GoGo!(10)

ソース:ニュータイプ11月号、アニメージュ11月号、アニメディア11月号


35話 ブンビー衝撃発言!(10/12)
脚本:村山功 演出:黒田成美 絵コンテ:小村敏明 作画監督:飯飼一幸 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
のぞみは、他のみんなが最近ナッツハウスに来ていないことに気付く。
それぞれ自分の夢に向かって頑張っていると知りつつも、
のぞみは寂しさを感じていた。
そんな中、久しぶりにのぞみたち全員がナッツハウスに集合するが・・・。

・アニメージュ
みんな夢に向かって忙しいため、ナッツハウスは静か。
のぞみはそれがちょっと寂しい。
だが、メンバーは各々に悩みを抱えていて、それをブンビーに知られていまい・・・。

・アニメディア
最近、のぞみたちはそれぞれが自分の夢に向かって個人行動をしているため、
5人揃う機会が非常に少なくなっていた。


36話 危ない!ファイブDEチャンス!(前編)(10/19)
脚本:清水東 演出・絵コンテ:松本理恵 作画監督:奥山美佳 美術:増田竜太郎
・ニュータイプ
のぞみが応募したテレビのクイズゲーム番組“ファイブDEチャンス“に、みんなで出場することに。
しかし、すべての勝敗が番組の最後に行うコイントスにかかっていると聞いたかれんは、
ギャンブルみたいなことは嫌だと出場を断る。

・アニメージュ
TVのクイズ番組に出ることになったのぞみたち。
5人1組で出場する決まりだが、かれんが出場を拒否。
そこでくるみが出ることになるが!?

・アニメディア
のぞみたちはテレビのクイズ番組・ファイブDEチャンスに出場することになった。
しかし、控え室にいたくるみの様子がおかしい。


37話 危ない!ファイブDEチャンス!(後編)(10/26)
脚本:佐藤勝一 演出:座古明史 絵コンテ:大塚健 作画監督:東美帆 美術:花村弘喜
・ニュータイプあらすじ
テレビ局を訪れたのぞみたちは、エターナルが作った偽物のスタジオに閉じ込められてしまった。
ここから解放されるには、5人の中で誰かひとりでもゲームに勝つ必要があるという。
だが、エターナルが用意したゲームは卑怯なものばかり。
のぞみたちが次々とゲームに負けていく中、最後に残ったかれんが挑むゲームは、
彼女が嫌うコイントスだった。

・アニメージュ
偽のスタジオで京介が司会をするゲームに挑戦させられたのぞみたち。
だが、うららも敗退し、残るはかれんただひとりになってしまう。

・アニメディア
ファイブDEチャンスで生き残っているのはうららとかれんだけになってしまった。
そして、うららが4人目の挑戦者に立候補する。


11/2 休止


38話 二人の力!ドリーム&ローズ!!(11/9)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:志水淳児 作画監督:河野宏之 美術:井芹達朗
・ニュータイプ
くるみやりんたちの何気ない会話を聞いたシロップは、
キュアローズガーデンに青いバラが咲いていたことを思い出す。

・アニメージュ
奇跡の花と言われる青いバラの話をするりん。
それを聞いたシローは、キュアローズガーデンに青いバラが咲いていたことを思い出し・・・。

・アニメディア
青いバラは存在しないため「奇跡の花」と呼ばれているという話を聞いたシローが、
青いバラを見たことがあると言い出す。



●劇場版キャスト
チョコラ:川田妙子
ムシバーン:大塚明夫
ビター:松風雅也
ドライ:石田彰

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/07(火) 23:18:42|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/291-22ceb754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。