旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第1週-10月第2週)

テレビステーション21号、テレビジョン40号
キバ、ゴーオン、プリキュア5、レスキューフォース、ケータイ捜査官7あらすじ


仮面ライダーキバ
35話 ニューアレンジ・飛翔のバラ(10/5)
・テレビジョン
深央は先代のクイーン・真夜に会い、クイーンをやめたいと相談。
一方、ブラッディ・ローズの修復で悩む渡は、次狼の助言を得る。

・ステーション
クイーンの力を無くしたい深央は、洞窟に封じ込められた先代クイーンに会いに行く。
一方、渡は、壊れた父の形見のバイオリンを修復するが、どうしても以前の音が出ない。
そんな渡に、次狼は「音也は、バイオリンに祈りを込めていた」と告げる。
渡が祈りの意味に悩んでいると、太牙が来る。


36話(10/12)
・ステーション
父がバイオリンに込めた祈りの意味を理解した渡は、キバとしても人間としても成長を遂げる。
そんなとき、渡が好きという気持ちが強いことを確認した深央は、
太牙に「好きな人がいます」と告げる。
その相手が渡だと気づかない太牙は、恋の相談を渡にする。




炎神戦隊ゴーオンジャー
33話 原始エンジン(10/5)
・テレビジョン
蛮機獣もろともスピードルを吹き飛ばした者の正体は、炎神の先祖・古代炎神族だった。
スピードルは古代炎神族に共闘を申し入れるが、走輔たち人間が気に食わないと断られる。

・ステーション
エンジンオーG9が、地中から出てきた炎神らしきものに体当たりを食らい、
スピードルが重傷を負う。
彼らは古代炎神族だと判明するが、G9を攻撃したことから
ゴーオンジャーは敵か味方か判断がつかずにいた。
スピードルを壊された走輔は、敵だと決めつけ、彼らを捜しに行く。


34話 悪魔ナオンナ(10/12)
・ステーション
早輝の姉・早苗(演・英玲奈)が現れ、その可愛さで走輔たちを誘惑する。
すっかり早苗の言いなりになった走輔たちに対して、
早苗の本性を垣間見た軍平と、早輝だけは騙されずにいた。
軍平が早苗を叱り付けると、彼女はしおらしくなるが・・・。




Yes!プリキュア5GoGo!
34話 涙のお別れ!クレープの告白(10/5)
・テレビジョン
元気を回復したクレープ王女は、国へ帰ることに。
帰る前にココの働きぶりを見ておこうと、彼女は学校までついて行く。
小々田先生として働くココの人気ぶりに、さすがは自分の婚約者と感心するクレープだが、
のぞみとココの仲の良さも目の当たりにする結果に。
不安を隠し強気に振舞おうとするクレープだが、ナッツのアドバイスもあり、
ココの本心を聞こうとする。

・ステーション
帰国の決意を固めたクレープ王女は、最後にココの人間界での生活が見たいと、
学園について来ることに。
小々田先生の人気ぶりを見て気を良くしたクレープだが、
小々田とのぞみの仲の良い姿を見て、複雑な気持ちになる。


35話 ブンビー衝撃発言!(10/12)
・ステーション
ナッツハウスでみんなと会う機会が少なくなり、寂しさを感じるのぞみ。
1人公園のベンチでのぞみが勉強していると、背中合わせのベンチに
ブンビーが座っていた。
気づかずにブンビーに悩みを打ち明けるのぞみ。
その後、ブンビーは他の4人の様子も探り・・・。




トミカヒーロー レスキューフォース
27話 究極合体!レスキューマックス出場(10/4)
・テレビジョン
石黒隊長は大淵から託された形見の中から、大淵が開発を夢見た
ロボット・レスキューマックスの設計図を発見した。
輝と響助はレスキューマックスを操縦するための特別訓練を始める。
そんな中、ダーエンの能力と思考をコピーしたAIが活動を開始。
AIダーエンの策で、レスキューフォースの中型ビークル全機が奪われる。

・ステーション
ストライカーとセイバーが合体して、巨大ロボットになると聞いたヒカルは喜ぶが・・・。


28話 ダーエンの娘 マーエンなのダー(10/11)
・ステーション
基地を失い、街をさ迷い歩くマールたちの前に、
ダーエンの娘だというマーエンが現れる。




ケータイ捜査官7
10/8 休止


25話 網島家最大の危機(10/15)
・ステーション
近頃、家での存在感が無くなって来たことに悩む健太郎。
父親の威厳回復に務める健太郎だが、ケイタらを呆れさせるばかり。
全て世の中が悪いせいだと思い至った健太郎は・・・。
  1. 2008/10/01(水) 00:49:16|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/290-3996e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。